神田うの(36) 妊娠!

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(11/05/10 17:55)

新しく妊娠トピを作りましたが、いらなければ下げてください。

10月後半に出産予定。
おめでとうございます。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 10041件)
前の50件 | 次の50件

No.10041
匿名
17/01/18 10:53
「づつ」?
なら、「てふてふ」や「けふ」と書きやがれ!!

No.10040
匿名
17/01/18 10:50
バイオリンの稽古を頑張ったや、だけど時間が足りないや、グズグズうるさい!!
やってると言いたいのか、言い訳したいのか、
どっちだよ!
毎日うるさい! 十分、グダグダだろ!

No.10039
匿名
17/01/18 08:38
>>10038
本当、本当。
トマトの汁がコロッケまで染みちゃいそう。
それにしても毎日同じお弁当だこと。
作る方も、食べる方も飽きないのかな?

No.10038
匿名
17/01/18 08:23
カットトマトぐらい、小分けカップに入れてやれ!
食べるほうの身にもなれよ!!

No.10037
ぴよぴよ
No.10036
福袋
17/01/17 22:24
>>10006
ホント。
それにしとも、はーいさんはどうしちゃったのかしらね。

No.10035
匿名
17/01/17 22:02
>>10031
同感。あ とかいかにも大人が書いた感じがする。

No.10034
日本酒
17/01/17 13:14
>>10030 うん。同感。
脱帽してぐちゃぐちゃの汚い髪よりは、
ましだと思う。
神様に礼儀云々言うなら、
真冬でもコートやマフラーも失礼だから脱がなきゃいけないんじゃない?と思ってしまう(笑)


No.10033
匿名
17/01/17 13:06
アンチさんの発言に同じアンチ同士で争うのはやめませんか?
神田うのの思うツボ。1人自作自演なら良いですけど。

No.10032
匿名
17/01/17 13:00
グダグダって言葉、好きだねぇ

No.10031
匿名
17/01/17 12:59
私の今年の目標
https://archive.is/hyhd2
大人がわざと書いたような字?

No.10030
かるた
17/01/17 12:31
>>10029 横レスごめん。

冬は、初詣や参拝で帽子被っている方います。
大切なのは、お参りに行くことじゃないの?
流石に手水舎からマスクはなしだけど、帽子はどっちでもいいんじゃない?

病気の人だって帽子被って行く人もいるんだし。
正装の帽子はよくて、普通の帽子ダメとか一般人からしたら帽子は帽子かと

No.10029
匿名
17/01/17 11:52
>>10028
松居一代さんは、正装で参拝していて帽子も普通の物ではないですよ〜。

ググってみれば、帽子について載っているんじゃないですか?

No.10028
寝正月
17/01/17 11:40
>>10027 その人じゃないけど、礼儀やしきたりにうるさい神社の特別なんとか持ってる松居一代も帽子つけてたよw明治神宮のお正月の参拝なんて帽子、耳あて、手袋いたけどね。

No.10027
匿名
17/01/17 11:29
>>10025
美智子様と一緒にするのもどうなの?
ましてや、農家の方まで出てくるなんて。

礼儀として帽子は…って事でしょ。

No.10026
匿名
17/01/17 11:26
>>10025
あっち行って〜。

No.10025
ビール
17/01/17 11:22
>>10021
美智子様、日本人なのに帽子被って参拝してるよ

うち田舎の農家だけど、この時期みんな帽子被って氏神様に挨拶行くけどだめなの?
毎日、義母や義祖母や近所の人が毎朝夕行ってるけど…

No.10024
花餅
17/01/17 10:44
>>10021
私もびっくりした。この人日本人じゃないんだっけ?

No.10023
匿名
17/01/17 10:30
うのちゃん大好き

No.10022
匿名
17/01/17 09:02
だっさいハート柄ばかりの作品、楽しみにしています。

No.10021
匿名
17/01/16 21:43
神社で帽子をかぶったまま参拝するなんて信じられない。
しかも親子で。
無知って恥ずかしい…。

No.10020
匿名
17/01/16 13:48
ベース毛皮屋は、神田うのに気なんてつかうかよ。

No.10019
匿名
17/01/16 10:33
>>10016
子供も完璧チョン顔だもんね。

No.10018
お雑煮
17/01/16 03:14
お誕生日の男の子のママ、うのさんと親しくするのに必死だから、こうのちゃんにバイオリンをお願いしたんだろうね。
うのさんが2人目を授かれないから、このママも合わせているみたいね。

No.10017
ぴよぴよ
No.10016
着物
17/01/16 01:31
うのが オーストラリアによく行くのは、

慰安婦像が、オーストラリアにあるからなんだとさ

旦那は、韓国人だからね。 

No.10015
匿名
17/01/16 01:24
口調は個性が出るからねぇ
自作自演とは、、、落ちたな
アホらしい

No.10014
匿名
17/01/16 01:22
>>10008
間違いなく本人

恥を知れ!

No.10013
匿名
17/01/16 01:21
>>10008
説明を省くな!そこ肝心!
バカか!

No.10012
匿名
17/01/16 01:20
おいおい、どっちが誕生日会の主役だよ

そのブログの書き方もおかしいんだよ西村一家!

No.10011
匿名
17/01/15 12:39
>>10008
きもい〜っ 寒っ

No.10010
匿名
17/01/15 12:06
>>10008
本人かよ!
www. ってか!

No.10009
匿名
17/01/15 12:05
神田さん、のせた写真をズームしてみなよ、
ウォーミングアップだろうが、私ここまですごいのよと見せていようが、笑えるぐらい情けない顔してるから。よくのせるわ変な写真

No.10008
匿名
17/01/15 12:00
説明は省くけど、最近うのは変わったわ。成長した感じがするの(上から目線ですまぬ!)。
うのの何から何まで身震いするほど大嫌いだったのに、あれ?うのが感謝してる?えっ?って思うことが多くなったのよ。
このままだと、脱アンチになりそうwww.

No.10007
パチプロ
17/01/15 11:46
小うのちゃん可愛いね、将来が楽しみですね

No.10006
さんぽ
17/01/15 11:27
はーいが来なくなったら,ここも活気がなくなったね。
しばらく,魚拓がなかったので,ブログ見てなかったら,
全く興味なくなった。この人って,嫌われてなんぼ。
アンチでブログ維持してるから,彼女にお金を持たせない
一番の秘訣は,アンチが無関心になることかと。

No.10005
匿名
17/01/14 16:06
ブレックファースト

笑える

No.10004
匿名
17/01/14 03:16
わたくしデザインは手ぶらでキックオフ?
イメージ伝えりゃ、ラフがアップしてきて、
それでわたくしデザイン言われたら困ったもんだ
筆記具も紙すりゃないよ

なんちゃってダイレクターでデザイナーって言えるか!!

No.10003
匿名
17/01/13 10:25
歯だけは自前だね〜笑

No.10002
匿名
17/01/13 09:14
歯科で地鶏?
そんな場所で何やってんだ
しかも歯を自前って、衣装かよ
学習しなさい

No.10001
匿名
17/01/13 08:35
ヒラメちゃん
奥目ちゃん
だんごっ鼻ちゃん
頬袋パンパンちゃん

私は友達になりたくありません

No.10000
勢いで初日の出
17/01/13 07:04
10000

No.9999
匿名
17/01/13 01:25
>>9997
ランキング上げたくないので助かります。
ありがとうございます‼

No.9998
匿名
17/01/13 01:14
どーした、その顔!
どーした、その腹!

ほんまにブサイク


No.9997
匿名
17/01/12 23:04
久々のバレエレッスン
https://archive.is/HfuNq

No.9996
匿名
17/01/12 22:03
>>9985
魚拓ありがたい!感謝

No.9995
匿名
17/01/12 19:58
親子でお揃いの着物がメチャ可愛い!

No.9994
匿名
17/01/12 19:32
>>9992
そうなの?
パチンコ王子、墜落?
もう三社ほど潰れてますからね。
西村さんところは、パチより不動産でやりくりかしら?

神田さん、、金の切れ目が縁の切れ目?

No.9993
亡霊
17/01/12 19:22
一言、きもっ!

化け猫やん!

No.9992
匿名
17/01/12 18:16
伊東美咲離婚だってヤフートピ

1件〜50件 (全 10041件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

後藤真希「気づいたら母がしてくれたことを娘に」

山根さん「仕事と子育ての両立」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ