神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 11:53:16

    うのさんの娘さん細くて容姿端麗、超美少女だそうですね。

    • 2
    • 19/11/18 08:39:01

    パチ屋の嫁
    まだ注目されてんの?

    • 4
    • 19/11/15 14:06:14

    今回は「桜を見る会」問題が収束するまでダンマリのつもりかな。「毎年、首相主催の会に『招待』されるセレブリティ」の体だったのが、実は雑にバラまかれたうちの1枚を血眼で入手してましたってバレたら恥ずかしいものね。笑
    災害が起きた時もこんな時も卑屈にコソコソとしてみっともない人。笑

    • 8
    • 19/10/24 19:14:13

    >>2788
    ハッピーハロウィン

    • 0
    • 19/10/24 16:34:47

    神田うのって金持ちなのに人間関係うすっぺらいのは旦那がパチンコやだから?
    とりまきのセレブ感が全くない

    • 9
    • 19/10/19 22:34:32

    >>10787
    す、すごくブサイク(笑)よくこんなの載せれるね。

    • 6
    • 19/10/15 13:59:33

    阪神大震災での死者数賭博を蒸し返されるのに怯えて、いつも災害が起きるととたんに何日もだんまりなのに、今回は油断したのね。
    地震以外は災害じゃないと思ってるのね。
    自分が直接被害にあいそうになければ、他人のことはまったく想像できない。
    だから、うっかり脳天気にインスタあげちゃった。なんか、つくづく、浅はかな人だなぁ…笑

    • 9
    • 19/10/15 13:50:40

    >>10787
    怖いし、なにより、汚い

    • 6
    • 19/10/12 23:24:56

    怖い…

    目と鼻のシワ
    おかしいw

    • 17
    • 19/09/29 00:36:18

    新潟おつかれ様でした!
    うの様のトークを聞いた方いらっしゃるかしら?

    • 2
    • 10785

    ぴよぴよ

    • 19/09/07 14:58:55
    • 0
    • 19/07/31 13:58:32

    ほんまに思いっきり打算的やもんねぇ。
    すごいわ。

    • 6
    • 19/07/18 02:35:45

    うの アンチ で検索すると、出るのはここよ~!!

    • 7
    • 19/07/17 19:55:14

    >>10779

    阪神淡路の件は本当
    頑張って検索遡れば、うの自身が小朝との雑誌の対談で言ってる証拠が残ってる

    • 11
    • 19/07/17 18:57:37

    >>10779
    それは噂レベルのお話だと思いますよ。

    • 2
    • 19/07/17 13:51:14

    自分のママが阪神大震災の死者の数を賭けて遊んでたなんて知ったら、心底軽蔑するわ~。
    飯島愛ちゃんが亡くなった日と見られる時間に、◯ね、売春婦、嘘つき!!と誰かさんからのメールが残ってたって本当なのかな?

    • 16
    • 19/07/17 04:16:21

    >>10777アンチの板?
    どこにそんなこと書いてありますか?

    • 5
    • 19/07/17 03:27:21

    あのーここ アンチの板なんですけど~笑
    ウノ嫌ならブログ見なければいい!とよく言ってるけど、同じで嫌ならここ見なければ?よくない?

    • 8
    • 19/07/16 12:31:46

    うの様
    ご友人の青山祐子さんの事で
    気を害されていたのですね。。
    お優しい、うの様です。

    • 5
    • 19/07/15 23:36:49

    >>10774
    どうぞ、どうぞ、ぜひ、おやりになったら?
    お勧めしますよ!!うふふ~
    それこそ、世間からなんて言われるでしょう?
    楽しみです!!
    ご自分の立ち位置をよくお考えの上でのことでしょう!オツムの程度を世間はご存知ですものねえ~!!!

    • 9
    • 19/07/15 11:26:46

    うのちゃんお金あるんだからぜひここで誹謗中傷書いてる人を開示してもらって訴えてほしい。

    • 5
    • 19/07/15 00:28:28

    >>10762
    え~ん え~ん、忘れ去られたくないよお~
    by う の 悪あがき 必死!!ヤフーニュース 利用しまっくてやる~ ぷーっ笑えるよ!

    • 3
    • 19/07/15 00:21:43

    >>10767
    あー間違えちゃった!!ハートおしちゃった!
    いいをだよーアンチじゃない人邪魔!!!

    • 2
    • 19/07/12 09:37:45

    >>10770
    なにが一般人!!?そのわざとらしさは。
    うのしかいない~笑 バレバレ!!
    いつも張り付いてるよね。気になってしょうがないんだね~ヒマだしね。かわいそう笑

    • 5
    • 19/07/08 15:10:35

    >>10768
    私、一般の女ですけど(笑)被害妄想が激しくて可哀想になりますね(笑)(笑)僻み嫉妬はみっともないですね(笑)精神状態疑ってしまいますね(笑)

    • 3
    • 19/07/07 02:10:13

    結婚式のドレスを考えてて、ブランドを調べていたら、神田うのさんのホームページにたどりつきました。
    たしかに、足あげるモデルさん?デザイナーさんはイヤですね。。
    オバさんが着ても外国人のモデルさんが着てもなんだか濃いくってイメージわからない。
    同年代の可愛いモデルさんに描いて着てもらってほしいです。

    • 13
    • 19/07/04 23:41:37

    >>10767

    出た~チビブサ旦那本人?
    うのって旦那がパチ屋の金持ちじゃなくても結婚したかな?
    チビ短足ブサ顔で、いつも脂ぎったベタベタな髪型、糸みたいな細い目、
    お金しか愛せない女にしか愛されたことなさそう

    • 14
    • 19/07/02 11:44:01

    No.10776こいつうるせーな
    じぶんはどうなんだよ(笑)(笑)
    ファッションも人それぞれ~(笑)
    お前で世界がまわってるわけじゃないんだぞぉぉ(笑)

    • 4
    • 19/07/01 23:35:18

    この人の旦那は、いつも頭にサングラスだけど、背がチビだから?ピョンキチ?

    • 20
    • 19/07/01 04:47:26

    >>10764
    結構前に鬼女の有名人のお子様スレでうのの娘は顔バレしてたよ
    インターの動画だった

    • 11
    • 19/06/28 20:32:48

    >>10757

    顔隠してまで写真とらなきゃいけない子供って、ウノの娘だけだね。
    噂では旦那さんに似ちゃって目が小さく鼻ペチャらしいけど、ウノに似ても深海魚みたいなお顔になっちゃっただろうし、、w

    • 11
    • 19/06/26 01:50:54

    ウェディングドレス作ってる会社のデザイナーさんって、窓に足あげるんだー!

    • 12
    • 19/06/20 22:41:41

    最近、ブログのランキングはだだ下がり。ここも過疎化がすすむ。唯一アンチがランキングおしあげてたのに、アンチにすらもう忘れられて消えていく…哀れだ。

    • 12
    • 19/06/12 21:24:46

    自意識過剰って、自分の外見や行動など他人からどう思われているかを必要以上に気にする傾向があるけど、この人の自意識過剰は、他人の目は気にならず、自分が気になるズレた自意識過剰。
    大丈夫、内面も外面も沢山の方に負けていますよ!!
    チラチラ、カメラ見なくても大丈夫!
    どれ見ても何しても評価同じですから!!

    • 10
    • 19/06/12 21:23:53

    自意識過剰って、自分の外見や行動など他人からどう思われているかを必要以上に気にする傾向があるけど、この人の自意識過剰は、他人の目は気にならず、自分が気になるズレた自意識過剰。
    大丈夫、内面も外面も沢山の方に負けていますよ!!
    チラチラ、カメラ見なくても大丈夫!
    どれ見ても何しても評価同じですから!!

    • 7
    • 19/06/10 03:38:14

    デザイナーって言うなら、デッサン起こしデザイン画書いた実物見せて!
    いつもそこ飛び越え、上がってきたパターンやサンプルをいじってチクチクお針箱してる写真しか見たことないのよね。。

    • 16
    • 19/06/09 03:26:23

    ヒール履いて窓に足あげてもかっこよくない。
    以前は打ち合わせか何かで、机にお尻置いて座ってたけど、やることが下品。
    こうやって作られるんだー
    ホテルでも見かけるドレスのブランドだけど、なんだかなぁーー

    • 12
    • 19/06/08 10:04:52

    娘さん、顔隠してまで出すのやめたら?
    しかも、帽子で前後不明。
    カラダは前向いてても、これじゃホラーだわ。
    可哀想

    • 16
    • 19/06/08 10:00:59

    窓に足をあげるな!!!
    それがポーズ?
    靴履き行儀悪い。
    誰も止めないのが不思議だわ。
    それ、ウエディングドレスの会社の写真なの?
    そんなイメージ?信じられない。

    • 13
    • 19/05/27 02:08:21

    大阪にこんなに素敵な温泉宿があるなんて知りませんでした

    …って、
    はぁ???

    大阪の何なら知ってたの?

    笑えるわ

    • 12
    • 19/05/23 22:11:33

    披露宴の出席に、着物はふさわしいけど、
    花嫁カラーとかぶらないよう、淡い色を選ぶもの。
    神田さん、最低!
    主役の花嫁さんより目立ってどうしたいの?
    40代だよね?年齢的に柄も色もすごいね。
    ブライダル関係の仕事してて、プロ意識ないんだね。

    • 19
    • 19/05/17 00:35:21

    正式参拝、会員になられたのですね。
    それはいいとして、皇大神宮は皇室の御祖先である、天照大御神をお祀りしています。
    聖域での参拝をされるのに、なぜバイオリンなのですか?
    私利私欲ではなく、感謝をお伝えする場です。
    お母さまの素晴らしいお作法を、しっかりとご子女さまも受け継がれたことでしょうね。

    上皇殿下が参拝され、気分は皇族の気分でしょうか?
    自身のブログで上皇殿下の動画を流されるような方とは、間違えてもお近づきにはなりませんから。
    貴女の華麗なる散財と皇族方の品位保持はまったく違うものですし、貴女の目立ちたがりな立ち振る舞いとは真逆で、存在を押し付けない謙虚さを持っていらっしゃいます。
    お呼びではございません。
    どうぞ安心なさってください。

    • 15
    • 10752

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 13:44:46

    どなた?随分お顔変わりましたね。前の方が良かった。(泣)
    そろそろ娘とお揃いも止めたら?
    堀ちえみといい、パチヤってヘリコプター好きなのね。(笑)
    あ、整形もか。

    • 15
    • 19/05/09 19:54:35

    伊勢神宮に参拝していましたが、帽子は脱ぐべきでしたね。

    • 18
    • 19/05/08 22:44:56

    自分の記事をいろいろ書いてもらってるようだけど、こことか見てて 自分が世間から忘れられてしまう不安でいっぱいなのかな??
    哀れでかわいそうな人、、虚栄心のかたまり。
    母なのだから 自信をもって。

    • 12
    • 19/03/31 15:12:49

    誕生日とやらのトラみたいな柄の着物と、頭のでっかい花?もう、センスがぶったまげた。夫もあり得ないほどのいでたちだ。必ず頭にメガネかけんの、何で?

    • 28
    • 19/03/12 20:16:09

    ドレス、
    「お」似合いって、自分で言うところが、
    ほんとお似合いだわ~。笑

    • 23
    • 19/03/02 08:41:09

    そのお着物のお花は、さてなぁに?
    芍薬かしら?牡丹かしら?
    また間違っちゃあ恥ずかしいわよ!

    ご子女の受験をお考えなら、お母さま、ぜひ植物の葉のお勉強をおすすめします。

    • 19
1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ