臨月の子宮口チェック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/26 09:18:39

    毎回痛い。
    陣痛より痛くて苦痛

    • 0
    • 11/03/26 02:38:15

    三人産んだけど、毎回痛い。
    痛さは同じ…慣れないよね。
    ちなみに子宮口刺激はマジで泣きそうになった。

    • 0
    • 16
    • わっかる!!!
    • 11/03/25 12:58:22

    あれめちゃくちゃ!痛いよね!!!泣くわ(-ロ-;)
    陣痛の軽いような尋常じゃない痛みが続いて夜中陣痛が来た…

    本当に勘弁だわあの痛さ…

    • 0
    • 11/03/10 22:55:29

    内診も痛いけど、まだ開かないから~って刺激された時と、陣痛きてるのにグリグリ刺激された時は死ぬかと思った。。先生けとばしたもん。

    • 0
    • 11/03/10 22:50:22

    先生に子宮口 指でねじ開けられてたよ…それはそれは痛かった…。

    • 0
    • 11/03/10 22:35:52

    今日してもらったんですが、家に帰って来てもまだ痛くおまたが変な感じします。普通の事ですか?

    • 0
    • 11/03/10 22:24:30

    痛かったけど、1人目は激痛。2人目は結構痛かった。3人目は痛かった。…痛さは変わっていった。

    • 0
    • 11/03/10 22:23:52

    痛くない!刺激された事は無いけど

    • 1
    • 11/03/10 17:11:20

    2人目と3人目はそれぞれ別の先生に刺激してもらったけど、痛くはなかったよ。

    • 0
    • 11/03/10 17:02:06

    1人目2人目は痛かったけど3人目だけ違う病院にしたらそこでは痛くなかった。
    先生にもよるのかな?

    • 0
    • 11/03/09 21:33:20

    痛くはないけど気持ちわるいから力が入る

    陣痛おこす為に子宮口の入り口を器具で刺激するのはカナリ痛かったよ

    • 0
    • 11/03/09 20:38:51

    内診だよね。
    特に痛くはないかも。。

    • 0
    • 11/03/09 14:27:11

    私、激痛ってほどでもないな。

    • 0
    • 11/03/09 11:33:57

    今日したけどグ~っとはくるけど痛くはないな。
    私おかしいのかな。

    • 0
    • 11/03/08 22:12:48

    昨日した!!
    かなりの激痛でした(-_-)

    • 0
    • 11/03/08 21:29:01

    2人共そんなに痛くなかったけどなぁ。
    人に寄って激痛とか言うけど、診察の仕方でも違うのかな?

    • 0
    • 11/03/08 19:30:21

    レスありがとうございます。
    力はいっちゃいますね。
    刺激されなくても痛いものなんですか?

    • 0
    • 11/03/08 18:05:41

    一人目も二人目も痛かったし、三人目の今回も痛いよ。
    内診中、なるべくお尻を椅子に押しつけるようにして尚且つ前に突き出す感じで息を吐くとそれほど痛くないよ。
    つい力入っちゃうよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ