旦那に言えない「墓場まで持ってく」秘密

  • 旦那・家族
    • 3295
    • 匿名
      15/11/23 21:53:19

    何度か浮気している。

    元カレとはずっと繋がってる。
    今でもしょっちゅうLINEでやりとりしてるし、bagや靴なんかを買ってもらったりしている。
    体の関係も何度かある。
    元カレとホテルへ行ったその日に、家に帰ったら旦那が子供の面倒を見ながらご飯を作ってくれていて、罪悪感が…。

    でも、本当はまた別の元カレの事を今でも忘れられなくて、会いたいな~と思っている。
    もし会えて元カレとやり直せるなら子供を連れて離婚したいと思っている。
    旦那との結婚は失敗だった。
    本当に好きで性格の合う元カレと結婚しておけばよかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ