ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15641
    • 日本酒
      17/01/22 11:45:57

    >>15626

    同じだよ、頑張って上がってきたなって褒めたら勉強しない
    成績落ちてきてこのままじゃ無理だよって言ったら文句。

    人一倍、おとなしくいい環境に行きたいくせに。馬鹿じゃないの。
    やれよ早く。
    私は自分は高学歴だけと人に求めてないんだよ。楽しく過ごせるなら底辺校でもかまわない。楽しめるとこならどこでもいいんだよ。
    偏差値高い所が自分のキャラに合うと思うなら頑張りなよ。

    口ばかりゴチャゴチャいって、どこもうからないよ!むかつく!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ