今日も、つわりと戦ってるママ~!

  • 妊娠・出産
    • 9068
    • 御母衣ダム
      18/05/17 10:05:00

    何度もここにきて共感を支えに乗り切りました。出産まで酷い吐き悪阻、更には出産後数日まで続いた唾液悪阻、予定帝王切開にて無事出産しましたが産後もすぐに治らなかった時は本当に絶望でした。双子妊娠だから酷かったのかわかりませんが今思い出しても本当に地獄です。悪阻に効果的な医療が展開される事を願います。今隣にいる姉弟の寝顔を眺めてしみじみ耐えた甲斐があったなと思います。皆さんにも早く快適で幸せな日々が、戻りますように。お世話になりました。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ