来年入園の子にちょっとしたプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/26 11:09:49

    ループ付タオルは園によって使わないよ
    弁当とかも自分で買いたい
    ティッシュ、ハンカチ、商品券、みたいなのが良かった

    • 0
    • 10/12/26 10:56:58

    幼稚園で使う物は、園によって指定があったりするから難しいよね。
    園グッズは、もらって喜ぶのは子供より親だろうし。

    入園にこだわらず、喜びそうなもの選んであげたら?
    うちの子は今迷路ブームだから、迷路の本もらったら大喜びだな。あと、さかなくんの原寸大の魚図鑑が欲しいみたい。4才男の子です。

    • 0
    • 10/12/26 10:38:49

    ループ付きタオル・ハンカチ・ポケットティッシュ・なんかが嬉しかった。
    あとはお箸セットとかお弁当箱とかかな?

    • 0
    • 10/12/26 10:27:10

    撥水加工のネームシールで、子供の名前印刷したやつ。
    ネットで頼む。

    • 0
    • 5
    • にわとり
    • 10/12/26 10:26:26

    幼稚園で使う小さいハンカチかな。ハンカチに名前入れてもらえると嬉しい!

    • 0
    • 10/12/26 10:21:12

    >>3楽天とかに名前を入れられるのがあるよね。

    使える物がよさそうだけど、レスにあったわっかが付いたタオルはうちの園は使わないし、園で使う物は園によって違うから何が必要かわからないから難しいよね。

    • 0
    • 10/12/26 10:13:49

    かばんに付けられる名前入りキーホルダー。

    • 0
    • 10/12/26 10:04:18

    キャラのハンカチやティッシュ、コップ等

    • 0
    • 1
    • Dir†京たん
    • 10/12/26 09:58:44


    タオルが嬉しいかな

    わっかが付いてるやつの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ