☆内田新菜知ってますか?☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/18 15:04:15

    >>80
    元々お金持ちだよ~
    旦那は逆玉の輿☆

    • 2
    • 11/12/04 19:06:02

    元々お金持ちなの?
    親子でブランドづくしだからお金あるんだろうな~

    • 1
    • 11/12/04 16:25:30

    • 0
    • 11/10/23 17:50:12

    にいなちゃんハーフだよね?弟も思いっきり外人顔。それに、亡くなったお母さんも本出してるみたいだけど何者なの?

    • 0
    • 11/09/23 02:13:26

    生地とか作りがちゃっちー儲かれ主義なんだろね。
    儲かりゃいいんだろうけど、生地の良さや着心地までわかんない人っぽく見えるし自分の価値下げてもいいのだろうか?
    お嬢様だし、服のセレクトショップを展開する会社の娘だし、着心地や手触りがわからないわけないと思うんだけど。

    • 0
    • 11/09/23 01:27:10

    旦那と韓国いってんのに何で隠すんだろ

    • 0
    • 10/11/29 09:46:23

    ふつー

    • 0
    • 10/11/28 08:53:51

    不細工すぎてかわいそうだけどお金持ちだから幸せなのかもね(^^)v旦那も普通のひとだね

    • 0
    • 10/11/28 07:19:14

    >>69

    ハート豹柄可愛いよね…
    ショッパーもハート豹柄ってブログでみた。

    • 0
    • 10/11/28 05:45:17

    >>65イチハチ見て知ってblogも見てみたけど旦那の美容院なら一言あっても良いと思う。旦那のblogだってあの宣伝の仕方変だよ。

    • 0
    • 10/11/28 05:30:52

    >>70旦那乙。必死すぎw

    • 0
    • 10/11/28 03:44:33

    >>68

    知らんでよろしい。
    貧乏人乙。

    • 0
    • 69
    • ☆ももりえ☆
    • 10/11/28 03:30:02

    夏にニーナミュウのハート豹柄ワンピを買った~!これはめっちゃ可愛かったよ!

    • 0
    • 10/11/28 02:22:31

    誰?知らない…。知名度低い人?そこら辺にいそうな顔してるけど、擁護派がけっこう多いの?


    趣味じゃないやーケバィ

    • 0
    • 10/11/28 00:57:19

    >>64
    バ力なの?
    あんたのファッション見てみたいw
    写メ載せて?
    どーせ毛玉とシミだらけのダルダルのしまむらだろ。

    • 0
    • 10/11/27 22:42:13

    >>65じゃあ逆にどうやって知ったの?みんながみんな佐賀人でもあるまいし!

    • 0
    • 10/11/27 22:39:37

    >>63
    隠してないしファンならみんな知ってるよー。
    あなたはファンなのに知らなかったから怒ってるの?
    癒着とか…。

    みんな繋がりあって紹介してるに決まってる。

    • 0
    • 10/11/27 22:36:00

    えっ!この人ださくない?
    ブログの私服なんてやばいよ。
    いっつも口とがらせて同じ顔だし。

    • 0
    • 10/11/27 21:21:46

    旦那の美容室ってこと隠すんだろ?ファンをパカにしてんのかな?旦那も美容室のブログなのにお勧めブランドニナミュウとか紹介してるし、詳しくも書かないで展示会に来てた藤井リナまで写真とってブログに載せたり藤井リナ嫌いだけど全く関係ないこの旦那に笑顔でポーズとってたから偉いと思った!なんか公私混同でよくわかんないブログだし、嫁のことは出さないし、佐賀美少女図鑑?は嫁が出てるし、完全なる癒着じゃん!その前に美少女って歳でもないじゃん。なんかこの夫婦胡散臭せー!

    • 1
    • 62
    • 旦那知りたい人は
    • 10/11/27 21:05:18

    佐賀 アディクション
    でググってみて~

    • 0
    • 10/11/27 21:00:28

    >>59
    書いてあること有名だよ

    • 0
    • 10/11/27 20:58:11

    >>59
    旦那もブログしてるよ

    • 0
    • 10/11/27 20:25:36

    >>32
    そこまで調べてある意味すごい。代表ってだけで美容師とは限らないんじゃない?旦那の顔見てみたい。

    • 0
    • 10/11/27 19:40:51

    >>57私は佐賀にクロックスを知らないふりする人がいる事に驚いたよ。佐賀人でクロックスを知らない人は絶対にいないと思う!笑

    • 0
    • 10/11/27 18:54:55

    ママスタで賀人て言葉を聞くとは(笑)

    つーか佐賀にそんな若い?金持ち人間がいることにビックリ←失礼

    • 0
    • 10/11/27 18:34:32

    親がセレクトショップやっててそれをでかくしたって書いてたよ。

    • 0
    • 10/11/27 18:27:35

    内田仁菜とは別人?

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 10/11/27 18:05:22

    >>48

    ウンウン…そうかもね。
    この前イチハチみて、この人知ったから…ぶっちゃけ最初は、なんだこの人…とか思ってたけど、むしろ好きになってきた。
    色々知りたいな…と思う。思い始めた。

    • 0
    • 52
    • さっきから
    • 10/11/27 18:03:11

    >>48何なの?誰も僻んでなくない?あんた賀人?これだから賀人は田舎もんて言われるんだよ!

    • 1
    • 10/11/27 17:59:31

    >>47

    うん。知ってる。
    色々調べたら、みんなニナミューって略してたから。
    ちょっと知ったかして略してみた。

    • 0
    • 10/11/27 17:32:33

    コレって 安西ひろこが好きなブランドだよね?

    • 1
    • 10/11/27 17:31:18

    クルーズの綾菜かと思った
    この子はママじゃないけど可愛いから注目してる(笑)

    • 0
    • 10/11/27 17:18:37

    >>46
    でもアンチじゃないって…

    結局主は皆が新菜チャンの事叩き出すの待ってるんでしょ?
    羨ましいだけならこんなトピ立てなくていいし。
    金持ちで可愛い子はすぐ僻まれるから可哀想。

    • 0
    • 10/11/27 16:04:22

    >>46
    ニナじゃなくてニーナだよ

    • 0
    • 10/11/27 15:45:32

    >>44

    ごめんなさいね。
    見苦しくて。


    でも、別にアンチではない。
    ニナミュウ可愛いし、ちょっと興味持ったので、トピ立ててみた。


    羨ましいって思うさ~。
    あんな生活。

    • 0
    • 45
    • 知らない(笑)
    • 10/11/27 15:22:20

    旦那の顔のせて~

    • 0
    • 10/11/27 15:15:12

    >>39

    主、ただの僻みだよね?
    見苦し

    • 0
    • 10/11/27 15:04:33

    >>40旦那じゃね?

    • 0
    • 10/11/27 15:03:39

    >>40
    まわしもの?
    本人乙

    顔はキモい

    • 0
    • 10/11/27 10:50:36

    >>40何を乗り越えたんですか?彼女のお母さんが数年前に亡くなったのは知っていますが

    • 0
    • 10/11/27 10:47:48

    内田さんも旦那さんも、とても勉強家。
    色々なことを乗り越えて、努力して、会社をここまで大きく成長させて凄いです。

    分かってはいると思いますが、ちょっとやそっとの努力では、こんな短期間で有名にはなれません。
    そんな甘い世界じゃないはず…
    凄い事ですよね!

    尊敬しています。
    まだまだ、ニーナミュウは成長していくんだと思います。

    • 0
    • 10/11/27 10:38:16

    >>38

    文才なくてごめんなさい。

    なんて言うんだろ…
    元々金持ちで、子供の頃から何不自由なく…お嬢様として暮らしてきたから、買ったけど、気分じゃないから…と履きもしない10万以上する靴を何足も持ってたり…1億近くするマイバッハっていう外車を全部塗装をベビーピンクにして買いたいとか……
    私みたいな一般市民からしてみるとありえないな…とね

    • 0
    • 10/11/27 08:50:01

    >>36どういう意味?

    • 0
    • 10/11/27 08:35:46

    小6でフランス旅行がなんとかって言ってたよね。
    親がお金持ってないと行かないよ。

    • 0
    • 10/11/27 08:18:41

    >>33

    内田新菜の実家が金持ちってこと?
    でも確かに…
    あの金銭感覚は成金ではないよね。
    お嬢様なのね…

    • 0
    • 10/11/27 08:17:05

    >>32

    へぇぇ…そうなんだ
    (´卅`)

    • 0
    • 10/11/27 08:14:55

    >>31
    うん…確か出身が佐賀。
    セカンドハウスすごかった…
    何十万するバックやら靴やらがわんさか。
    コンビニ用ですとか言ってたのが高いヒールの靴で、コンビニなんかクロックスでいいって言われ、クロックス知らなかった。クロックスってどこのブランドですか?って真顔で聞いてたよ。

    • 1
    • 33
    • 旦那が金持ちじゃなくて
    • 10/11/27 07:33:59

    嫁の実家が金持ちなんだよ。

    • 0
    • 10/11/27 04:20:09

    ブログで紹介してる自身が通ってるっていう美容室の代表がこの人の旦那だね。多分。美容室行ってみようと思ってお店のホムペ見てたら代表が内田卓也となってて、代表のブログの内容がお鍋とかコストコってとこが新菜ちゃんと被ってました…バレバレ。お店のホムペに旦那の顔も代表として出てます(笑)ニナニュウが置いてあると言うセレクトショップのギャザーって店も多分旦那の店じゃないかな?そしてその店のビル上三階がこの間テレビで紹介されたセカンドハウスだと予想されるね。な~んだそういうカラクリなんだね。なんか一気に冷めちゃいました。公表してるならまだしも、何も知らずに予約して新菜ちゃんの髪型にしてください!って当人の旦那に切ってもらうとこだったよ(笑)
    そこで新菜ちゃんの話題になったら旦那ですと名乗るのかな?とにかく下調べって大事なんだとつくづく思ったよ。

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ