男の風邪ってめんどくさいよね

  • 旦那・家族
    • 1259
    • 匿名
      19/02/05 17:28:43

    うちの旦那も熱出たりしたら、しょっっっちゅう熱計ってる!
    1時間もしない内にまた計ったり笑
    前も風邪薬飲んだらめまいがするから病院連れて行ってって、私がゆっくり風呂に入ってる時にドア開けて言ってきてイラっとした笑
    それも1歳児含め、子供3人いて、夜の9時頃言ってきやがった!
    めっちゃダルかったわ。
    寝てれば治るわ!
    ヤバくなったら救急車呼ぶわ!
    結局、病院行ったら1時間近く待たされ、その間に旦那普通になってたけど気付かれたくないのかキツいふりしてて、診察したらどーーもなくて、高い診察代取られただけだったわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ