旦那がうんこ漏らす

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 10/11/13 08:09:07
旦那が年に1~2回、うんこを漏らします。
旦那いわく"屁をしたら一緒に出てしまった"。
先に寝ていたら起こされて報告されて「たくさん出たのなら袋に入れて密封して捨てて、少しなら手洗いしてから洗濯機にいれるとか…自分で処理して」と言って二度寝したらうんこついたパンツやズボンをそのまま洗濯機に入れて洗ったらしく、ただでさえドン引きしたのにもう本当最悪。
それからは私が処理してあげていますが、
わざとやったわけじゃない…体の事だし…と思っても、冷たい態度をとってしまいます。
普段からおならの臭いもキツすぎておならの臭いで私が吐くくらいだから「腸の病気とかだったらどうするの?病院行って」と言っても行かないし…。

何より報告しにくる時恥ずかしいのか、なぜか「ねぇねぇ~、●●(自分の名前)ね~、うんち漏らしちゃったの。いっぱいなの。どうしよう。」赤ちゃん言葉でイラつきます。

うんこを漏らす旦那さんを持つ方いらっしゃいませんか?(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/11/16 16:16:04
    私の旦那もオナラと一緒にもらす時あるけど、ウワアアァァァって叫んで、ごめん(´д`゚)゚。って手洗いしてくれるよ。

    • 0
    • No.
    • 37
    • なんかさぁ

    • 10/11/16 13:20:38
    赤ちゃん言葉になるのがキ モ い です…。

    • 4
    • 10/11/16 12:25:07
    うちの旦那もらす…新ビオフェルミン飲ませてる!

    • 0
    • 10/11/15 00:56:45
    読んだら目がさめちゃったじゃないか

    • 0
    • 10/11/15 00:38:31
    まさにさっきオナラと一緒にゆるいのが出ちゃったらしい。パンツどうしたか聞いたら『ちゃんとペーパーでチョチョッとふいて洗濯機入れた』と自慢気。『はぁ?チョチョッじゃないよ。ちゃんと洗剤で手洗いしないと汚いじゃん!』とキレた。見たら、まだうんちょこが、かなりついてた。『ペーパーで拭いたんじゃないの?』『チッ!』舌打ちされたから捨てた。

    • 3
    • 10/11/14 23:37:05
    ごめんなさい…気持ち悪いです…義母に話して説得してもらうとか

    • 1
    • 10/11/14 21:19:45
    うち年に8回くらいもらす(つд`)
    仕事中もうんこもらしたりするから仕事用のカバンにいつも漏らした時用のパンツとビニール袋入れてるww
    何枚パンツ捨てたことやら,,,

    • 0
    • 10/11/14 20:34:43
    うんこ漏らしもイヤだけどそれを赤ちゃん言葉で言ってくるなんて気持ち悪すぎる…。
    旦那さんは赤ちゃん言葉使って、かわいいつもりなの?赤ちゃんだからうんこ漏らしを正当化?
    恥ずかしいなら黙って自分で洗うだろ…。それを受け入れてる主すげー。

    • 0
    • 10/11/14 20:25:00
    うちの旦那さっき漏らしてた・・
    年に三回位はオナラしようとしたら身が出ちゃう事があるらしい

    自分で洗濯してくれたらこちらに害は無いけど後始末は私だからほんと迷惑

    • 0
    • No.
    • 29
    • うわぁ‥。

    • 10/11/14 13:53:01
    自分の旦那がこんな事言ってきたらブチ切れるわ‥。
    「ど―しよう。じゃね―よ。自分の糞ぐらい自分で始末してくれ。」って言うかな。

    旦那が病院行かないなら主さんが無理矢理連れてくしかないのでは?

    • 0
    • No.
    • 28
    • ごめんなさい

    • 10/11/14 02:25:48
    主さん凄いね。

    旦那がうんこ漏らして赤ちゃん言葉でいっぱいでちゃったのトカ言ってたらまじでブチキレそぅだし口聞けなくなるぐらい気持ち悪い。

    主さんまじで旦那病院連れてった方がイイヨ。

    • 1
    • 10/11/13 17:53:04
    皆さんレスありがとうございます!

    "無理矢理つれてく"ですね…頑張らなきゃ!

    毎回ブチ切れてますよ~。
    くちも聞かなくなる!
    でも私の性格上時がすぎると、好きで漏らしてるわけじゃないんだよな…言い過ぎたかな…
    ってなっちゃって<(_ _;)>

    どっちにしろ、解決法は病院つれてくしかないですもんね。

    話聞いてもらってスッキリしました!
    みなさんありがとうございました!

    • 0
    • 10/11/13 17:46:14
    汚いね。
    病院も行かず、ウンコ漏らしてきちんと処理もできないなんて。
    主よくキレないね。私なら無理矢理でも病院連れていくわ。病院行かないなら部屋別にする。

    • 0
    • 10/11/13 17:42:27
    今度漏らして私に後始末させるならネタとして共通の友達なり知り合いに話すからね

    と脅す

    さすがに恥ずかしいでしょ

    • 0
    • 10/11/13 17:41:26
    >>21
    悩んでるからトピたてたんですよ~、赤ちゃんプレイはしませんwww

    • 0
    • 10/11/13 17:39:30
    >>20
    あっけらかんと処理してるわけではないですよ、毎回耐えらんないです。

    やっぱり自分で処理するのが普通ですよね(泣)
    でもまたうんこ付パンツ洗濯されたりしたらたまらない…はぁ。

    • 0
    • 10/11/13 17:20:53
    最低&#x{11:F9AE};!!

    • 0
    • 10/11/13 17:06:18
    主さん全く悩んでないよね?このままでいいと思ってるよね?

    私なら旦那のうんこを洗うなんて無理だけど、赤ちゃんプレイも込みとして主さんが許せるならいいんだと思う。お似合い夫婦だよ…うんこ漏らし旦那とお幸せに。

    • 0
    • 10/11/13 16:52:44
    旦那さん、アダルトチルドレンの気があるのかも?

    でも主さんが今のようにアッケラカンとして処理してあげらるなら今のままでいいのでは…。

    ちなみにうちの旦那も酔っ払って一度だけ漏らしたけど、ズボン・パンツ自分で捨てさせました(-_-;)

    • 0
    • 10/11/13 16:34:02
    >>18
    いえいえ!レスありがとうございます★
    旦那は一応ドSです。
    周りは赤ちゃん口調なんて絶対使わない人だと思ってるくらい普段はオラオラ系なのに(/_;)笑

    • 0
    • 10/11/13 16:23:09
    >>17
    いや、ごめんね 主だってなんかもう開き直りでレスしてるみたいだね(・ω・`)
    赤ちゃん言葉はやっぱりむりだわ…旦那さんドM?

    • 1
    • 10/11/13 16:18:54
    >>15
    私が本当キモイとかあり得ないって思ってトピたてたものの、やっぱり改めて言われると悲しいなと思いまして(・・、)笑
    すいません。

    • 0
    • 10/11/13 16:17:28
    まじ無理。
    主偉い~
    赤ちゃん言葉とか嫌だ~~~
    無理~~~

    • 0
    • 10/11/13 16:14:24
    >>14
    ほんとにキモいよ。
    それをそんな感じで返す主にもちょっと違和感…

    • 0
    • 10/11/13 15:56:33
    >>13
    =(´□`)⇒グサッwww

    いや、わかります。泣
    そうです、きもいんです。

    • 0
    • 10/11/13 15:52:52
    ただただキモいの一言です

    • 0
    • 10/11/13 15:51:34
    ちょっとバタバタしていて!まとめての返事ですみません。

    本当に病気かもしれなくても病院行ってくれないし、これじゃぁどうにもできませんよね。
    どうしよ~
    元々病院とか嫌いな人で、更にうんこの事を診断してもらうなんて…って、一応他人に言うには恥ずかしいみたいです。笑

    同じ様な旦那様やお父様を持つ方がいて少し安心してしまった私…それでもうちの旦那みたいに赤ちゃん言葉で報告や処理させるなどのドン引き行動をしてる方はやはりいませんね…( p_q)笑

    • 0
    • 10/11/13 14:13:03
    旦那が洗わないなら捨てたら?私旦那のうんこパンツなんか見たくもないわ…。主えらいね。
    恥ずかしいなら自分でやるよね?赤ちゃん言葉で報告してくるなんて頭おかしいとしか思えないけど…そういう性癖とか…。

    • 0
    • No.
    • 10
    • こうまま

    • 10/11/13 14:09:02
    旦那さんの台詞の所で笑っちゃった。私だったらそんなこと言われたら許しちゃいそうだよ。旦那さんもそれを狙ってるのかな?
    なにか腸の病気があるのかもね。病院いったほうがいいかも。

    • 0
    • 10/11/13 13:56:08
    漏らすのは(嫌だけど)体の不調なら仕方ないにしても、きちんと洗わないとか報告とか赤ちゃん言葉とかドン引き。

    普通、恥ずかしくて気付かれないように洗うとかするんじゃないの?

    大腸とか以外に精神的な病気はないの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 脱糞旦那

    • 10/11/13 11:35:05
    うちの旦那もたまにウンコ漏らすよ。
    一昨日も帰宅途中で漏らしてた。
    おならと一緒に出るみたいね。

    うちの旦那は大人になってから神経性の腸炎患って、それからずっと軟便で漏れるようになったんだって。

    恥ずかしいらしく、自分で手洗いしてるよ。

    • 0
    • 10/11/13 11:21:35
    旦那さん面白い(笑)

    うちの父親も『あ、屁と一緒に実がでたw』とか年に数回いってましたよー(笑)
    胃腸が弱いのかな?
    うちの父親は誰もが知ってる大企業に勤めててしっかりかっちりした人だったから脱糞とのギャップに驚かされるばかりでした…。

    • 0
    • 10/11/13 09:47:30
    >>5
    体を気遣い、野菜や魚を中心とした和食が多いです。
    私の食べさせてる物が悪いのかと心配しましたが、せっかちな性格なので賞味期限も気にするし小まめに少しずつ買い物に行くタイプだから全て新鮮なものです(泣)

    • 0
    • 10/11/13 09:34:39
    肉ばっか食べてませんか?

    • 0
    • 10/11/13 09:20:56
    >>3
    うけましたww

    私のアナルに入れてみたいと言われて拒否ったことはあるけどまさか自分のアナルいじってんのかなwww

    • 0
    • 10/11/13 08:52:47
    臭いより、旦那さんの言動が気持ち悪いです。

    変な性癖があるとか…

    • 0
    • 10/11/13 08:38:00
    >>1
    渋々、行くときはトイレでしてくれますが毎日出すぎてその度トイレも辛そう…(笑)
    頑張ってもらってますがたまに出されるともう毒ガス室状態。

    寝っぺがたまりません。
    本人は意識ないし、Wベッドで一緒に寝てるからふたりの隙間から臭い直にくるし、臭いで飛び起きて窓やら部屋のドアやら、ドアの先のトイレや風呂やキッチンのあらゆる換気せんまわしにいきます。

    …病院行ってくれないかな…。

    • 1
    • 10/11/13 08:13:48
    汚いね。
    病院行かないなら屁はトイレでするようにさせるしかないんじゃない?
    腸か何かの病気だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ