やすこ、表向きは許してるけど、内心は許してないよね

  • なんでも
  • 聖光学院(福島)
  • 24/08/11 15:15:45
死んでくださいって言われて、いいよ。許すよ!なんて言う人って相当心が広いよ。それにやすこは、過去に心に傷をおった少女なのだから。なおさら死んでくださいって言われてトラウマになってるよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/08/15 22:15:18
    【元自衛官芸人】やす子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=29011

    • 0
    • No.
    • 63
    • 健大高崎(群馬)

    • 24/08/15 21:54:19
    テレビに映る仕事なんだし謝られたら「許さない」とは言えないでしょ。トラウマどうこうじゃなく2度と仲良くは出来ないし好きになれないだけだよ。

    • 2
    • No.
    • 62
    • かち割り氷

    • 24/08/15 21:50:27
    バカは相手にしないくらいの感じじゃないの?

    • 0
    • 24/08/15 21:30:45
    >>51
    ほんとそれ
    あまりにもこのネタ引っ張られると、6月に出たスキャンダルがほじくり返されかねないから

    あの報道出てもほぼスルーだったし、やすこの生い立ちもあるからみんな同情的だったり、自衛隊の環境が良くないって方向になってたよね

    • 4
    • No.
    • 60
    • アルプススタンド

    • 24/08/15 21:25:58
    あぁやっぱりこういう人なんだ…と見限るよ。

    • 2
    • 24/08/15 21:21:36
    >>46
    このトピ主は生きててママスタしか日々する事がないんじゃない?
    自分にハート押し始めるし可哀想な人だよね

    • 3
    • No.
    • 58
    • アルプススタンド

    • 24/08/15 21:20:52
    私も そう思う。
    そう簡単に許せないよ。
    フワちゃん、自業自得だけど 誹謗中傷ヒドいみたいだから、そう言うしかないよね。

    • 2
    • No.
    • 57
    • 花巻東(岩手)

    • 24/08/15 21:20:33
    >>55
    ノリで返せる人もいるだろうけどノリで返す必要もないものだよ
    むしろあれをノリでって言う人はいじめをしていた側の人間なんだろうなと個人的には思ってる。

    • 0
    • No.
    • 56
    • 白樺学園(北北海道)

    • 24/08/15 21:19:49
    この件でフワも敵が増えたけど、やすこの対応もイマイチっていうかかなり敵が増えたと思う。これを笑いにして対応してたら株が上がったのにね。

    • 4
    • No.
    • 55
    • 関東第一(東東京)

    • 24/08/15 21:18:01
    やす子って芸人なのにイジりにくいよね
    芸人のノリで返せばいいのにって思ったのは私だけ?

    • 3
    • No.
    • 54
    • 熊本工(熊本)

    • 24/08/15 21:17:13
    >>46
    誰にも止められないアレな人たちのいつもの興奮状態笑

    • 2
    • No.
    • 53
    • 鳴門渦潮(徳島)

    • 24/08/15 21:16:12
    興味ない
    いいじゃない、本人が問題終わったって言ってるんだから
    無関係な外野がこの話いつまでも引っ張るのは本人のトラウマになっちまう

    • 3
    • No.
    • 52
    • サヨナラ

    • 24/08/15 21:08:05
    >>49
    同意

    • 0
    • 24/08/15 21:05:16
    許さないと言った時点で過去の話を持ち出されるだろうから、本人としてはもう忘れてレベルなのかもよ?
     
    やす子も精神的に追いやってたらしいじゃん。

    • 1
    • No.
    • 50
    • 岐阜城北(岐阜)

    • 24/08/15 20:57:32
    >>46
    フワのファンがそうやって必死に話題を逸らそうとしてるけどそんな簡単におさまるような話題じゃないよ残念だね

    • 4
    • No.
    • 49
    • 日本航空(山梨)

    • 24/08/15 20:55:12
    許す許さないとかないと思う
    もう巻き込まれたくない関わりたくない仕事に集中したい
    だと思う
    許すと言っても許さないと言っても叩かれるなんて理不尽すぎるよ
    悪いのはフワなのに

    • 9
    • No.
    • 48
    • 札幌日大(南北海道)

    • 24/08/15 20:54:36
    私ならそうだね

    表向きに許すのも嫌だから、やす子もストレスだったろうなと思う

    • 4
    • No.
    • 47
    • 監督インタビュー

    • 24/08/15 20:52:49
    やす子自身も今回の事で色々言われたし、もう許さないより忘れたいと思う
    この件に関しては心底疲れ切ってると思うし、マラソンとか他の仕事に集中したいと思うよ

    • 5
    • No.
    • 46
    • 南陽工(山口)

    • 24/08/15 20:52:04
    まだこのネタでトピ伸ばしてヨダレ垂らそうとする主が気持ち悪い

    • 4
    • No.
    • 45
    • 西日本短大付(福岡)

    • 24/08/15 20:47:39
    許してるでしょ。
    それより当人でない外野の人がやいやい言ってることに対して「やめて!」って思ってるんじゃないかな?

    • 2
    • No.
    • 44
    • 岡山学芸館(岡山)

    • 24/08/15 20:44:44
    >>37芸能人だって心持った人間だよ

    • 0
    • No.
    • 43
    • 興南(沖縄)

    • 24/08/15 20:43:41
    私だったら一生許さない

    • 1
    • No.
    • 42
    • 岡山学芸館(岡山)

    • 24/08/15 20:43:38
    そうだよね
    病むよね
    普通は
    冗談でも言われたくない言葉だし

    • 0
    • No.
    • 41
    • 京都国際(京都)

    • 24/08/15 20:37:23
    >>37
    私も24時間の話題かな?みたいになったが、ふわちゃんが自粛したから、、、

    • 0
    • No.
    • 40
    • 小松大谷(石川)

    • 24/08/15 20:36:33
    面倒なことになったなと思ってるんじゃない?

    • 4
    • No.
    • 39
    • 京都国際(京都)

    • 24/08/15 20:36:06
    家庭に難があり自衛隊をネタにするあたり、腹黒かったり神経ずぶといのかなとは思う。
    やすこオリンピック、生きてるだけでみんな優勝って、、、
    私も裏を考えてしまった。
    さすがにし○とは思わないが

    • 0
    • No.
    • 38
    • 京都国際(京都)

    • 24/08/15 20:31:25
    心の中は爆笑でしょ。圧倒的にやす子の勝ちだもん。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 吹奏楽部の応援

    • 24/08/15 20:30:17
    トラウマなるわけ無いじゃん。芸能人なんか鋼のメンタルよ。

    同情されて仕事しにくいわボケ、でも話題性あざーす!ぐらいじゃない?24時間TVもあるから。

    • 5
    • No.
    • 36
    • 智弁学園(奈良)

    • 24/08/15 20:19:06
    あんな炎上女が言った言葉なんて真に受けてないでしょ

    • 0
    • No.
    • 35
    • 札幌日大(南北海道)

    • 24/08/15 20:09:52
    >>18はい~

    • 0
    • No.
    • 34
    • 花咲徳栄(埼玉)

    • 24/08/15 20:05:49
    やすこさんを自分に重ねて
    主が自分に言われたかのように思ってるだけでしょ
    ママスタトピたては変な人ばっかり

    • 2
    • No.
    • 33
    • 札幌日大(南北海道)

    • 24/08/15 20:05:41
    良い機会だからトドメ刺しとこ、とか考えてたりして。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 智弁学園(奈良)

    • 24/08/15 20:05:20
    トラウマになってたとしても許してなくてももうなんやかんや掘り下げて欲しくないと思ってるんじゃないかね

    • 2
    • 24/08/15 20:03:23
    許すも許さないも、どうでもいいんじゃないかな
    気にしてる暇ないよ、今のやす子には

    • 7
    • No.
    • 30
    • 英明(香川)

    • 24/08/15 19:48:35
    >>27やすこ?BTSの人じゃない?

    • 0
    • No.
    • 29
    • 京都国際(京都)

    • 24/08/15 19:45:58
    そりゃ本音は許してないと思う。でも騒動が長引けば長引くほど勝手な憶測が飛び交い、被害者の自分も何故か誹謗中傷されて、受け止めきれずしんどいから許してると言って終わらせたかったんだよ。もうこの話すらしたくないんじゃないかな。

    • 2
    • No.
    • 28
    • 岐阜城北(岐阜)

    • 24/08/15 19:44:08
    そうだろうね。事務所の発表見ても許したと言う文言は入れてないことからも、強い意思が伝わる。
    批判の声が高まって?しかたなくって感じだと思う。ネタが通じなくていじりにくいって思われたらかわいそうだけど、過去に傷を負った人なんだもんね。芸人仲間が上手くいじって昇華してくれると思うよ。
    逆に許すと言ったら許すなって言われたりもしてるみたい。世間は勝手だよね。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ところで

    • 24/08/15 19:43:51
    「原爆Tシャツ問題」はどうなりましたか?

    • 0
    • No.
    • 26
    • 鳴門渦潮(徳島)

    • 24/08/15 19:39:47
    >>16
    違うよ。数日経ってた。
    「先日、やす子さんに直接謝罪をさせていただきました」の投稿が
    8月8日

    「許してます」って表明したのは
    8月10日

    相手のCMやラジオの降板が決まってから

    • 2
    • No.
    • 25
    • 酷すぎる嫌がらせ

    • 24/08/15 19:35:37
    >>23
    しかもただ「汗臭い」程度(直接言っては無い?)でも炎上するのに、炎上酷すぎませんか?
    それで男子達で集団リンチした後、女子も便乗して嫌がらせですか

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • No.
    • 23
    • 男尊女卑

    • 24/08/15 19:32:49
    男性に何を言っても良い時代は終わったとか言ってる人達いましたけど、(一部を除いて)逆ですよね?
    仮に下のコメの人みたいに、女子が男子に「眼中に無い」と言っとしたら(※言ってない)某女子アナの様に逆上され、付き纏われて炎上させられますよね?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • No.
    • 21
    • 付き纏い無かった事にした人たち被害者面

    • 24/08/15 19:28:53
    「日本しね」ってバッシングしてた人たちが怪しいですね
    許せない理由があるのでは無いでしょうか?

    • 1
    • No.
    • 20
    • 小松大谷(石川)

    • 24/08/15 18:26:26
    やす子のトピもういいって

    • 5
    • No.
    • 19
    • 鶴岡東(山形)

    • 24/08/15 18:23:20
    好きでも嫌いでもないけど、休みなく働いてるのに猫なんて飼い始めて世話できるのかよ
    癒しとか言うなら猫カフェいけよ

    • 0
    • No.
    • 18
    • 鳥取城北(鳥取)

    • 24/08/11 20:17:33
    >>12
    やすこって右肩上がりなの?

    • 1
    • 24/08/11 19:22:28
    許してたら最初のXでもっとフワちゃんの擁護してるんじゃないかな?改めて許してますってコメント出したけど上から言われたのかなって穿った見方しちゃう。まあでもこういう憶測もやす子アンチ増やしそうだし負のスパイラルだね。

    • 5
    • 24/08/11 19:16:00
    >>11
    直接謝ってもらった日がその日だったんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 15
    • かっちゃん

    • 24/08/11 16:52:10
    こういうジンワリやすこを攻撃する人って心底性格悪いんだろうなと思う
    どうかトピ主が子持ちじゃありませんように💫

    • 7
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ