◆◆痔◆◆

  • 病気・健康
    • 1009
    • 富士宮やきそば
      17/05/31 11:15:53

    >>1002です。
    心配ありがとう。
    明らかな痔の症状だけなら大丈夫だとは思うんだけど、でも中の方に腫瘍があると気付かないままになるので検診って本当大事なんだなって今になって感じる。まさか自分が癌になるなんて誰も思わないもんね。私は毎朝快便だったし出血も切れ痔かなってぐらいだったし野菜大好きで食生活も気をつけてたからビックリしかなかったよ…。血液検査も定期的にしてたけど一般な検査では異常なんてなかったし。痔だから恥ずかしくて病院行きにくいと思うけど大腸癌になったら検査のたびに何回も見られるし命がかかってるから恥ずかしいなんて言ってられないから!勇気を出して行ってほしい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ