ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 343
      05/10/20 19:03:19

    こんばんゎ☆カニさん原付の試験明日受けるの??急だね(≧з≦)うわぁ~徹夜かぁ…(´Д`;)頑張ってね(・∀・)b 脂質ゎ肉、魚、あとゎ油とかバターとか牛乳とか乳製品もだよ!あたしゎヨーグルト食べちゃってるケド。でも肉も脂身の少ない所を少しとか、魚も少しとかならOKみたい!あとゎいかに添加物を摂らないかなんだって。だから間食の和菓子もコンビニとかのゎ良くないみたい。パンゎ作る時にバターとか使われてるし添加物入ってるのもあるからダメなんだって(´`;)白米が一番血糖値上がるスピードが緩やかだし余分な物含まれてないからいいって書いてあったよ☆おかずゎあくまでも少量だけどとにかくお米いっぱい食べれるのが嬉しい(´∀`)便秘とか肌荒れも治るトカ♪今日ゎ
    間→饅頭、黒胡麻キナコ入りヨーグルト
    夜→ご飯(茶碗大盛り1杯、刺身、卵焼き1切れ)食べたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ