ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 327
    • カニ
      05/10/08 23:03:49

    こんばんは☆我が家は明日から2連休~(o^-’)b今のところ予定は通院だけダケドねυ心配してくれてありがとう(´∀`)もう痛みは引いたけど、子ども達に踏まれまくるから治りが悪くって(`□´;)

    体重53.0kg
    朝→エッグマックマフィン
    昼→ベーコンピザ
    夜→焼きそば

    このところ夜はほぼ食べないようにしてたんだけど、今夜は旦那が月見バーガーなんて買ってきて食べちゃったもんだから余った焼きそばヤケ食いしちゃったよ(`ε´)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ