憎いです

  • シンママ
    • 49
    • 私は
      05/06/17 18:26:53

    強くはないですよ。今まで何度も人に裏切られたりして自殺未遂したりアル中になったりしてた時期もあったし☆ですが相手を恨む気持ちはもたなかったです。って言うよりもてなかったんです。相手を恨む気持ちを持ったりしたらそれに逃げて相手のせいにばかりして立ち直れない気がしたから。騙された自分が悪かったんだって…もうどうなってもいいやって思ってしまうんです。だから慣れちゃったのかも知れないですけどね。相手に憎しみ持つのと騙された自分が悪かったんだって思うのとどちらが強いんですかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ