憎いです

  • シンママ
    • 27
    • 通りすがり
      05/06/16 21:34:37

    主さんたちは努力してないなんて勝手に決め付けるとかおかしいをじゃない?普通に忘れようってしてるじゃん。しかも幸せになれないとかいうのもどうかしてる&#x{11:F9AC};そんな上からもの言わなくてもよくない?
    主さん達へ、相手が憎いですよね。よくわかります!でもそんな人の事考える時間が勿体ないよ!!相手の人なんて幸せになれるわけないよ★人にした事は自分にかえってくるから。
    だから憎いって思うのやめよう&#x{11:F995};主さん達なら大丈夫☆頑張って&#x{11:F99F};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ