アイプチしてる人

  • ファッション・ビューティー
  • モー
  • KDDI-KC31
  • 05/06/16 03:40:36

居ますか?? ずっとアイプチしてるんだけど整形手術したい(*_*)ケドお金なくて。。 スッピンとまぢ違うんだよね↓↓ 旦那に一重見せたことナイし(≧∩≦) ヤバイ!!! 出産の時アイプチとれないで欲しいなぁ~(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 産まれてくる子
    • KDDI-SA32
    • 05/06/25 09:09:30

    一重だとばれるよ

    • 0
    • 26
    • モー
    • KDDI-KC31
    • 05/06/25 07:05:28

    旦那様に隠してる人は苦労が一緒だね(≧∩≦)笑 あたしも付き合った最初に『アイプチしてる』って告白すれば良かったぁ~(ToT) 今更言えない。。出産する時は汗・水に強いアイプチでもしとこうかな??緊張するわー(*_*)

    • 0
    • 25
    • ゆま
    • KDDI-SN32
    • 05/06/24 18:42:11

    アタシも出産の時ドキドキした。でも、全然アイプチとれなかったよ☆

    • 0
    • 24
    • セレママン
    • P901i
    • 05/06/24 16:55:35

    初めまして☆私は高校時代ずっとアイプチしてたけど本当毎日めんどくさいし、彼氏にも内緒だったから卒業してすぐ整形しましたよ!切開してないし、溶ける糸で縫っただけ!しかもけっこう安かったですよ!④年たった今でも全然二重ですよ!今の旦那は小中学校一緒だったので普通にばれましたけどね( ̄∇ ̄;)

    • 0
    • 05/06/24 15:38:23

    皆さん!はじめまして☆
    私もアイプチ歴4年です!もう今では、財布と同じくらいに手放せません(泣)
    もちろん旦那にも、知り合いにも話せずにいます。
    でも旦那には、寝顔を見られているらしく、アイプチしたまま寝ているから、絶対にバレているだろうと思います↓
    アイプチ生活から脱出した~い(>_<)
    お金があれば、すぐにでも整形できるのに・・・
    皆さん、二重になるように一緒に頑張りましょうね!

    • 0
    • 05/06/24 15:10:22

    私的には切開は恐い‥思いどうりにいかなかったら嫌だし。しかも直せないし

    • 0
    • 05/06/24 14:02:07

    切開しちゃぇばぃぃんぢゃなぃ?私もアイプチめんどぃし分割でゃろぅかなって思ってる!

    • 0
    • 05/06/24 11:35:43

    まぶたが厚い人は取れやすいです。

    • 0
    • 05/06/24 10:07:23

    5年続けたらぱっちり二重&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 18
    • ☆★
    • KDDI-KC32
    • 05/06/24 08:17:18

    プチ整形ってどれくらぃもつんですかねぇ…?一生もんでゎナィんですかァァ。。?

    • 0
    • 17
    • 私も一重
    • PC
    • 05/06/24 06:33:07

    何で旦那に隠すの?
    お風呂とか一緒に入ったりし無いの?
    私は隠すと後々面倒だから一重の顔も付き合って最初の頃に見せてたよ。
    アイプチしないと、かなり目つき悪いからそれで引いちゃったヤツも居たけどね。

    • 0
    • 16
    • ゆう
    • KDDI-HI34
    • 05/06/24 03:28:07

    あたしも4年使って寝てる時も起きてる時もしてるー(´。`)取っても二重にはなるけど心配でまたやっちゃう↓旦那は知らないけど、気付いると思うけど…昔『ほんまに二重?』みたいなこと聞かれたけど曖昧に答えたらそれから一切触れてこない☆仲のいい友達しかアイプチって言ってないしー。周りから見たらわからないみたいだし(=^▽^=)娘も息子も二重だからあたしだけ一重だから嫌だ↓

    • 0
    • 15
    • あの
    • KDDI-KC33
    • 05/06/24 01:40:43

    美容外科でアイプチとアイテープは肌に悪い成分が入ってるから絶対に使うなって言われたよ私も使ってたけど効果は無く、被れました。でも風引いて目が痒くなって以降二重になれました

    • 0
    • 14
    • モー
    • KDDI-KC31
    • 05/06/17 18:20:04

    整形って糸切れたりして、またやり治さなきゃいけないって聞いたけど…一生もんぢゃないのかな?? アイプチしてかぶれた事はナイけど何かと不便だよね(*_*)プール入りてぇぇ!!!!!(笑)

    • 0
    • 13
    • スティッチ
    • N900iS
    • 05/06/16 22:22:41

    品川安いよォー&#x{11:F991};
    私も5年アイプチしてて目はかぶれるし膿は出てくるしで&#x{11:F9D3};去年の12月にプチ整形したけど3万ぐらぃだた&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 05/06/16 22:13:57

    アイトーク☆彡旦那にスッピンだと、バカにされるし化粧してても目茎でてるとか言われるから、「貯金をおろして整形する!」って言ったら、「貯金おろすな!」って言われた。自分のお金なのに(πдπ)

    • 0
    • 11
    • アイトーク
    • P900i
    • 05/06/16 20:07:27

    私も今年アイプチ歴7年目にはいります。片方は1年使って二重になってくれましたが、もう片方がなかなか…(¨;)整形したいっす〆プチ整形って安くていくらするんですかね??

    • 0
    • 10
    • モー
    • KDDI-KC31
    • 05/06/16 18:27:57

    二重マッサージってどんなの?!携帯からでも見れる?? アイテープってヒモみたいになってるやつだっけ(・o・)?! 早く買ってマスターしなきゃ{{(≧▽≦)}}

    • 0
    • 9
    • ミント
    • PC
    • 05/06/16 15:23:23

    アイテープは慣れるまではちょっと手間だけど慣れたら本物の二重みたいに見えるよ!!自分の目にあわせてカットしなくちゃダメだけどねぇ

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA24
    • 05/06/16 14:42:23

    みなさん二重マッサージ知っます?PCのキレイカフェってサイトでやり方見れますよあたしはそれで二重になりましたよみなさんもゼヒ試してみては?

    • 0
    • 7
    • モー
    • KDDI-KC31
    • 05/06/16 12:24:47

    あたし奥二重だったのがイヤでアイプチしてたらスッピンになった時逆に一重になるようになった(ToT) アイテープ使った事ナイから買ってみよぉ(o&#039;∀&#039;o) 出産の時どうしようかマヂ焦ってたのよね↓↓実際は痛さでそれどころぢゃないんだろうけど(笑)

    • 0
    • 6
    • ミント
    • PC
    • 05/06/16 07:52:22

    アイテープにしたら出産でも大丈夫だょ☆アイテープ使うようになってから楽だしてばんせなぁぃ☆

    • 0
    • 5
    • あたいも
    • PC
    • 05/06/16 07:03:41

    アイプチ。もう5年くらいになるなぁ~。もうかなり形ついてるから、液をスーット1本引いて1回くいっと押したらもう1日はもつ★
    出産の時はふっつうにスッピンだったよ?ヘンな具合に取れかけてても、鏡なんか見てる余裕ないしね・・・

    • 0
    • 4
    • モー
    • KDDI-KC31
    • 05/06/16 04:36:56

    ほんと不便だよねー(*_*) 今は水と汗に強いアイプチ売ってるけど本当にイイのかなっ???あたし安物ばっかだから高いの気になるっ(≧3≦)

    • 0
    • 3
    • はぃ
    • SH900i
    • 05/06/16 04:20:53

    アイプチ始めて1年くらい経った時からは、朝10分くらいアイプチで型つけたら一日中二重のまま~って感じだったんだけど 1年くらい前に二重の幅を少し広げてみたらソレからまた調子悪くて..(>_<) 色々不便ですよね。笑

    • 0
    • 2
    • モー
    • KDDI-KC31
    • 05/06/16 04:14:02

    まぢですか∑(゚ロ゚)??あたしも6年ぐらいやってて、顔洗って形がついてたら、そのまま寝る。ついてなかったらアイプチして寝てます{{(≧▽≦)}}仲間だ(笑)

    • 0
    • 1
    • はぃ
    • SH900i
    • 05/06/16 03:44:39

    あたしもアイプチ!もう7年使ってるけど やぱ一重(´`)寝るときもアイプチ。主サンと一緒で旦那には見せた事なしっ! 出産のトキは...どうやったかな。それどころじゃなかったよ。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ