今、暇な方見て㊦さい。

  • なんでも
    • 14
      05/06/16 02:23:44

    みなさん意見をくれてありがとうございます(≧m≦)。すごく嬉しいです!メイクはナチュラルで服装はパンツにTシャツかキャミでラフな感じにします!今、久しぶりにわき毛抜いてみました!夕食はやっぱり組み合わせ悪いですかぁ…。一人暮らしの人なので魚、野菜あんまり食べてないかなぁと思って…。でも、男の人は肉好きかなぁって。揚げ物の案ありましたが、まだ一度もしたことないんです(・・ゞスープ案はかきたま汁位しかできません。こんなんじゃダメですよね。どぉしよぉ…。何かいいメニューないでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ