チビが起きてきた&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/16 03:23:52

    Nさんのチビちゃんも早く寝てくれるといいですね&#x{11:F9D0};

    それでは皆さんおやすみなさい☆
    お付き合いありがとうございました(`∀´)ノ

    • 0
    • 41
    • Nデス。
    • N901iC
    • 05/06/16 03:20:00

    じゃまた~&#x{11:F8F6};寝てくれるといいですね&#x{11:F995};私も頑張りマス。お休みなさいm(__)m

    • 0
    • 05/06/16 03:14:13

    うちも男の子ですよ&#x{11:F995};
    チビも寝そうな感じです&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 39
    • Nデス。
    • N901iC
    • 05/06/16 03:12:35

    私も&#x{11:F8E7};10月なんですよ。主さんの所も男の子?
    やっと下の子寝た&#x{11:F9AC};これで少しは楽になったぞ~

    • 0
    • 05/06/16 03:07:10

    Nさんとうちのチビは同じもうすぐ3歳ですね&#x{11:F995};
    10月は私も誕生日です&#x{11:F8E6};&#x{11:F8E7};

    • 0
    • 37
    • Nデス。
    • N901iC
    • 05/06/16 03:04:46

    一人が10月で3才になる男の子で、色んな物引っ張りだしてきて遊んでいるから下の子まで起きちゃって。早く寝てほしい。

    • 0
    • 05/06/16 02:57:02

    2人とも起きてるんですか&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    それは大変そうですね&#x{11:F9C8};
    うちもまだまだ元気&#x{11:F9D0};
    一回寝てたしなぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 35
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/16 02:56:31

    そんなもんですな★あたしゃ~酔いが覚める前に寝るぺし!おや~♪

    • 0
    • 34
    • Nデス。
    • N901iC
    • 05/06/16 02:55:23

    こんばんわ(*^_^*)うちチビ2人なんだけど、どっちも寝なくて…今日は早く寝てもらおうとお風呂も我慢したのに(T_T)

    • 0
    • 05/06/16 02:54:37

    あらっ。それはいけませんなぁ~(○´З`)σ)`Д)ツンツン
    でも寝たフリしてたらいつの間にかチビも寝たりしてますけど笑

    • 0
    • 32
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/16 02:51:49

    あたくしよくやるぷす!上の子に限り★きゃー叩かれそ

    • 0
    • 05/06/16 02:50:20

    そんな事は恐ろしくてできませぬ&#x{11:F9D1};
    何をするか分からんではないか。

    • 0
    • 30
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/16 02:49:28

    ではほっといて寝るぺし!

    • 0
    • 05/06/16 02:49:08

    うちも

    • 0
    • 05/06/16 02:48:27

    うちのチビは乳はもう吸いませぬ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 27
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/16 02:46:25

    乳すわせて寝かせるだに

    • 0
    • 05/06/16 02:44:42

    Nさんこんばんは☆
    チビちゃんまだ起きてます?うちもまだ起きてます…。・゚・(ノд`)・゚・。

    • 0
    • 05/06/16 02:43:22

    N901iCサンこんばんは~★N901iCサンのチビちゃんも、まだ起きてるんですか?スゴイ

    • 0
    • 05/06/16 02:38:00

    やっぱり女の子はいいですよね☆洋服も可愛いのがたくさんあって選ぶのも楽しそうだし(*´艸`)プププ

    • 0
    • 23
    • まだ起きてます?
    • N901iC
    • 05/06/16 02:36:54

    うちもまだ寝ないので参加させてくださいな(*>ω<*)

    • 0
    • 05/06/16 02:33:39

    私もです友達は、みんな1人目は、女の子で、私だけ、1人目男の子だった…友達からは男の子いいなぁって言われるけど、私は、つぎは絶対女の子ほしぃよぉ

    • 0
    • 05/06/16 02:29:35

    歩き始めたばっかりなんですか!可愛い盛りだけど、あちこち行くので目が離せないですよねΣ(;゚ロ゚)ノヾ
    私は今、女の子が欲しくてたまりません(ノ∀`)タハー

    • 0
    • 05/06/16 02:27:09

    うちのチビは、最近やっと一人で歩けるようになった、1歳2ヵ月ですあっ。チビじゃなくてが起きてきた

    • 0
    • 05/06/16 02:22:21

    うちのチビは9月で3歳になります(人´∀`)
    夢さんのチビちゃんは何歳ですか?

    • 0
    • 05/06/16 02:21:02

    主さんのチビちゃんは、おいくつですか?

    • 0
    • 05/06/16 02:17:51

    すごい可愛いですね(*^o^*)
    うちの子はそんな事あったかなぁ~あったような気もする&#x{11:F9A0};
    段ボールとかにまたがって「ぶぅぅーん」てエンジン音を真似しながら遊んだり笑

    • 0
    • 05/06/16 02:13:04

    はい男の子です。ほんと、なんでも、車になってますリモコンとかスリッパとかなかなか、『ダメ』が伝わらなくて困ってます

    • 0
    • 05/06/16 02:09:23

    夢さんのとこも男の子なんですねヽ(´∀`)ノ
    やっぱり男の子は車が好きなんですね☆

    • 0
    • 05/06/16 02:04:57

    ダックス可愛いですよ主さんのチビちゃんは、元気ですねぇうちも、車を持っていっつもブーブーゆってます('-^*)/

    • 0
    • 05/06/16 02:00:50

    ダックスですか(人´∀`)
    私も飼うならダックスがいいです☆
    うちのチビはまだ寝そうにないです(+_+;)
    今度は車で遊びはじめました(;>_<;)

    • 0
    • 05/06/16 01:58:07

    そぅなんです。今、家にいるのは、ミニチュアダックスなんですが実家には、マルチーズが3匹います私も、動物大好きなのですが、子供が、2人いるみたいで、ちょっとたいへんです。主さんのチビちゃんはねましたか?

    • 0
    • 05/06/16 01:55:13

    いいなぁ~&#x{11:F945};ちゃんいるんですね&#x{11:F995};
    うちもいつかは動物が飼える環境に住みたいです&#x{11:F99F};
    動物大好きなんです&#x{11:F9CF};
    犬・猫一匹ずつ欲しいです(*´ー`*)でもうちのチビは大型犬は苦手みたいで&#x{11:F9C7};私に似て、猫は大好きみたいです&#x{11:F946};

    • 0
    • 05/06/16 01:50:26

    なんか、夕方6時すぎまで寝てて眠たくなかったのかな?今は犬と、イビキかいてぐっすり寝てます(-.-)zzZ

    • 0
    • 05/06/16 01:43:32

    夢さんのチビちゃんはご機嫌斜めだったんですか&#x{11:F999};

    うちは旦那も夜勤でいないのでチビと二人です&#x{11:F9A0};
    今、車の雑誌読んでます&#x{11:F8E4};早く寝てくれないかなぁ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI33
    • 05/06/16 01:36:45

    うちも今までチビが大泣き(。>0<。)ビェェンでした。旦那ともケンカになって別々の部屋に寝てます…

    • 0
    • 05/06/16 01:33:40

    抹茶さんのチビちゃんは元気いっぱいなんですね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 6
    • 抹茶
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 01:16:25

    うちも起きてきて遊びまくってます…。私は今から旦那のご飯作り。

    • 0
    • 05/06/16 00:56:26

    皆さんレスありがとうございます&#x{11:F9A0};
    携帯の音で起きることはありません&#x{11:F9C7};
    結構こんな感じなんです&#x{11:F9A5};
    今日も9時前には寝たんですけどねぇ&#x{11:F9C8};

    何時に寝てくれるのやら…

    • 0
    • 4
    • 携帯を
    • P900i
    • 05/06/16 00:53:43

    押す音で起きてきたんじゃない?
    うちの子はそのカシャカシャ音に軽くやられてモゾモゾしてる。音は消してるけど。

    • 0
    • 3
    • うちは
    • SH901iC
    • 05/06/16 00:53:17

    旦那とHしてたら起きた(゚m゚;)静かにしてたんだけどなぁ~(真似)

    • 0
    • 2
    • ねんね
    • P900iV
    • 05/06/16 00:52:41

    こんな時間に最悪ですね&#x{11:F999};すぐ寝てくれそうですか?うちのチビはさっきやっと寝ました&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 1
    • あんな
    • N900i
    • 05/06/16 00:51:22

    うちは寝てくれない(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ