自由研究の実験結果等を模造紙に書く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/25 03:28:56

    うちは模造紙3枚以内って指定されていて、スケッチブックって全く頭になかったけどいいね!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • W51S
    • 10/08/22 17:08:40

    家もスケッチブックにした。
    通学距離が有るから、持ち運びが楽な方が良いと思って。
    友達の所は普通の紙に書いて、ポケットファイル?に入れてた

    • 0
    • 5
    • うちは
    • N03A
    • 10/08/22 16:16:00

    模造紙にした。大きいから見栄えがいいし、やったぞ感があるかなと思って(;^_^A

    • 0
    • 10/08/22 16:06:54

    >>3
    スケッチブックもいいですね!余ったページも使えるし。思い付きませんでした。私の時代は模造紙が主流だったのですが、新しい情報うれしいです。ありがとうございました。

    • 0
    • 10/08/22 15:57:47

    うちの周りは発表する時のこと考えてスケッチブックにしてます。
    お笑い芸人がスケッチブックに絵かいてネタしてたみたいに横使いです

    • 1
    • 10/08/22 14:55:57

    ノートでいいんですね!ありがとうございました。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • N05B
    • 10/08/22 14:54:51

    発表の場があるなら書いてもいいだろうけど、そうじゃないならノートでいいと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ