【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 29457
    • 文久
      19/09/16 13:18:36

    うちは上2人健常で末っ子が自閉症のパターンだよ
    上2人は何の変哲もないふつうの子だったから、下の子の様子がおかしいのも少し発達がゆっくりな子ってだけだと思ってたわ
    まさか障害を持って生まれてくるなんて思いもよらなかった

    はじめはお先真っ暗だと思った
    でも上の子たちが末っ子をすごく可愛がってくれてるから私も救われてる
    上の子たちがいなかったら精神的にやばかったと思う
    健常児って本当に明るくて元気でパワーわけてくれるなって感じるよ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ