【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22271
    • おおかみ
      18/08/20 16:31:33

    >>22269
    わかるわかる。あれを見た人たちは障害児って努力すれば何でも出来るんだね、素晴らしい!とか明るく生きてる人たちを素晴らしいって思うだろうし。
    障害児の家庭って実際は辛いことがほとんどで不安だらけだし生きづらい。
    あんなの見た人が、どうしてあなたの家はそんな怒ってばかりなの?そんなだから、上手くいかないんだよ。テレビ出てるひとはあんなに明るく生きてるから上手く行くんだよって簡単に考えそう。
    あんな障害児の表ばかりいい場面ばかり写して視聴率稼ぐ胸糞番組やめてほしい。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ