【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 17080
    • シューマイ
      17/12/12 19:01:42

    愚痴じゃないんだけど1年生の自閉症グレーの息子が先週1週間、気分が変にハイになったり怒りっぽくて落ち着きなかった。
    いまふとその前にインフルエンザの予防接種したからかな?と思ったんだけど関係あると思いますか?
    学校の先生もここまでの状態は入園してきてからなかったのでどうしたんだろうという状態でしたが、今週は調子よくて何事もないです。
    また近々2回目を射たなきゃいけないんですがもし関係あるなら考えた方がいいかもと思ったんですが考えすぎでしょうか?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ