ミネラルファンデーション

  • ファッション・ビューティー
  • F01B
  • 10/07/13 23:09:13

オススメあったら教えてくださーい☆
まだ使ったことないんですが、今日メイベリンのを試してみて良さそうだったんですが色々意見お願いします!
ちなみに色黒です(゚Д゚)
あと、ベース後にミネラルファンデで大丈夫なんですか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/02 10:03:35

    友達が凄く良かったって言ってたから、公式サイトでベアミネラル買ってみた(・∀・)
    まだ届いてないから楽しみ♪

    • 0
    • 11/03/02 09:50:28

    >>142 多分それはインテグレートグレイシー?じゃないかな。同じ資生堂だけど。そしてミネラルファンデじゃなく、普通のファンデだと思う。

    • 0
    • 11/03/02 08:25:58

    >>145返品できない状態?インテグコーナーにあるよ。
    お粉とかもあるし、普通のインテグより目立つから分かりやすいと思うんだけどな~
    むしろ普通のはあってミネラルがないほうがおかしいぐらいかも。逆ならわかるが。

    • 0
    • 11/03/02 03:12:38

    >>143
    >>144
    そうなんですか!?
    あぁ~間違えた~。
    私にしては高い買い物だったのに。泣
    白いケースはインテグレートコーナーにありますか?
    私が行ったお店では白いケース見かけませんでした。
    違う場所にあったのかな…?

    • 1
    • 11/03/01 20:28:39

    >>143うん。普通のだね

    • 0
    • 11/03/01 20:24:59

    >>142 横長の黒いケースのはミネラルではない普通のファンデじゃない?
    インテグレートのミネラルファンデは白いケースだと思う

    • 0
    • 11/03/01 19:30:44

    インテグレート買いました。まだ未使用。
    みなさんのケースは何色で、どんな形ですか?
    私は黒いケースでファンデとスポンジが横に並んでる横長タイプ?です。
    ここにペタしてあるのとは違うので気になりました。

    • 0
    • 11/02/20 18:21:05

    私はインテグレード使ってる。ケイトは色身がちょっと…私は合わなかった

    • 0
    • 11/02/20 17:41:36

    ケイトのミネラルファンデ使ってる人います?インテグレートとどっちがいいのか悩む

    • 0
    • 10/08/26 07:49:53

    ここで知ってインテグレートのを買ったけどすごくいい!
    汗かいても鏡見たら全然ヨレたり崩れたりしてないし、嬉しい~(⌒‐⌒)

    • 0
    • 138
    • 新製品入荷
    • N06B
    • 10/08/25 21:37:02

    新製品発売日は8月21日でしたが、店頭に並ぶ日は多少のズレがあります。

    入荷したがまだ店頭に並んでいない場合もあります。
    店舗の都合で9月に新製品入荷することもあります。

    • 0
    • 10/08/25 19:12:01

    >>134そうかも。
    ピンクよりの白肌には合わないかも。
    私は黄色い白肌だから合ったのかも

    • 0
    • 10/08/25 17:59:51

    >>131
    まだ新色新製品が並んでいませんか? あれは8.21発売の商品なので 社員が順番に新製品入れ込みを頑張ってるハズですが、今日まだ陳列されてないのはお客様に大変ご迷惑をおかけしていますね…すみません。 担当支社に連絡をいれますので、行かれたお店は、何県のどこのお店か お教えいただけますか?

    • 0
    • 135
    • インテグレード?
    • F01A
    • 10/08/25 17:45:23

    崩れませんか?

    • 0
    • 10/08/25 15:36:38

    新色買ってきた。
    けどやっぱり黒い。明るさはちょうどいいくらいだと思うんだけど肌色と合わない。残念。
    マキアージュも最近のはどす黒いし資生堂どうしたんだろう?

    • 0
    • 10/08/25 14:01:06


    新色買いました。

    うちは新色は1色だけでした…前のもあって全部で四色になっていました

    • 0
    • 10/08/25 13:56:03

    >>131
    うちの近くの大型量販店もまだ新色?なかった

    • 0
    • 10/08/25 13:32:48

    インテグレートの新色て何色でたんですか?
    昔の合わせて何色あるんですか?
    今日ドラスト見に行ったら三色しかなかったんですけど、まだ新色おいてなかったのかな…

    • 0
    • 10/08/25 13:01:43

    >>128
    オンリーミネラルってのがメーカー名。

    • 0
    • 10/08/25 12:33:04

    >>123
    オンリーミネラルではないんですか?それはミネラルファンデを名乗っていいのかぁぁぁ。使ってるのに( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 10/08/23 21:19:23

    >>127
    どこのメーカーのでしょうか?
    肌弱めでかなり油ギッシュなんですが、適してますか?

    • 0
    • 10/08/23 21:05:24

    >>126
    オンリーミネラル!

    • 0
    • 10/08/23 20:57:16

    ミネラルファンデ、どこのがおすすめですか?
    どれか迷う…

    • 0
    • 10/08/23 20:32:39

    新色買うの忘れてた(>_<)入院しちゃったからしばらく買いにいけないなぁ

    • 0
    • 10/08/23 16:09:43

    >>122新色買って使ってみた。素肌みたい!嬉しい~

    • 0
    • 10/08/22 20:23:53

    インテグレートは100%ミネラルじゃないよ~

    • 0
    • 122
    • インテグレートの新色
    • F02B
    • 10/08/22 18:40:19

    買った★
    昨日買って今日付けてるからまだお肌に良いのかとかは分からないけど、話題になってた色はかなり良くなったと思います。肌白い方と言われますが大丈夫でしたよ~。

    • 0
    • 10/08/08 23:46:26

    インテグレート良かった!ただ中途半端に日焼けしたから色選びに苦戦;

    • 0
    • 120
    • レブロンでも
    • P01B
    • 10/08/07 19:46:05

    >>118
    あるんだ!!欲しい(^-^)/
    明日見てこよ

    • 0
    • 10/08/07 11:32:05

    >>118レブロン気になってました!!良さそうですね~

    • 0
    • 10/08/07 10:22:55

    インテグレートよりレブロンのミネラルファンデーションが合ってました(^^)

    100%天然ミネラルで素肌にも使える!みたいでちょっとソコまで、でも化粧はダルイって時や1日家にいる日も使ってます(^O^)

    私の場合ソバ・カスは消えます(^^)

    • 0
    • 10/08/03 19:44:35

    ミネラルファンデでもしたまま寝たら肌に負担ありますか?ちなみにインテグレートのファンデは100%ミネラルではないのですか?

    • 0
    • 10/08/03 16:13:37

    インテグレートのプレストタイプ買ってきた。
    超いい!
    テカらないし崩れない。
    近所のドラストは一番暗い色だけ下地のサンプル付きだったよ~

    • 0
    • 10/08/02 16:45:01

    >>103
    資生堂のパウダリーファンデのケースはカウンセリング化粧品のもセルフ化粧品のも共通だよ。 マキアージュにインテ入るし、マジョリカマジョルカにマキアージュも入る。ケースのみ販売は、マジョマジョだけでなく、アクアレーベルもケースのみ販売してますよ。

    • 0
    • 10/07/26 23:36:39

    >>97
    ミネラルのリキッドに、ミネラルパウダーだけど、結構隠れるよ。でも、パウダーがつきすぎるから注意。リキッドのあと一度ティッシュオフ。

    オンリーミネラルはパウダーにローション混ぜてリキッドにできるよね?
    私はメイベリンだけど。

    • 0
    • 113
    • トピズレすみません。
    • N06B
    • 10/07/26 22:15:59

    >>110 仰る通りです。そういう意味です。

    >>109 言葉が足らなかったですね。すみません。

    同じメーカーのパウダリー用のケースなら合うので、セルフならマジョリカのみということです。
    セザンヌのケースがインテグレートと合うのか知らなかったのでレスしました。

    • 0
    • 10/07/26 20:23:31

    >>111私もそう思う(笑)
    ま~私プリマなんて、手に試しただけでかゆーくなって使えないから悲しいんだ~
    ミネラルはメイベリン使ってるけどいまいち(苦笑)

    • 0
    • 111
    • プリマの下地
    • SH06A3
    • 10/07/26 19:43:44

    ミネラルファンデーションの意味無くないですか?

    • 0
    • 10/07/26 18:19:16

    >>109『資生堂のセルフ化粧品』って意味では?

    • 0
    • 10/07/26 00:13:27

    >>108セルフ化粧品でケースのみがあるのはマジョリカだけって書いてあったから、セザンヌもケースのみ売ってなかったか?って意味。

    • 0
    • 10/07/25 23:42:47

    >>106 セザンヌの何?

    • 0
    • 10/07/25 22:53:25

    プリマの下地でもテカル(>_<)ベタつきはないんだけどなぁ。

    • 0
    • 10/07/25 11:02:29

    >>103セザンヌもなかった?

    • 0
    • 10/07/25 09:48:45

    >>99色黒だから一番暗いのでも…ギリギリ…
    新色は明るいのだけだよね?暗いのは出ないよね…

    • 0
    • 10/07/25 09:12:03

    >>103そうなんですか(>_<)今まで使ってた倉木麻衣のやつは別売りだったのでこれも違うのかと思ってました。来月のときにまた新色買っちゃおうかな(^^;

    • 0
    • 10/07/25 07:28:10

    >>102 インテグレートはケースのみはありませんよ。セルフ化粧品(スーパーやホームセンターでも販売してる安い化粧品)で、ケースのみはマジョリカだけ。
    同じメーカーなら合うはずだから、マキアージュとかカウンセリング化粧品のケースなら千円程度であるかと思う。
    合うかどうかは、一応確認してみてください。


    8月に新しくでるから、その時にお得な限定セットみたいなやつがでるかもね。

    • 0
    • 10/07/25 05:36:33

    ケースだけは売ってなかった…どうしよう

    • 0
    • 10/07/23 23:59:59

    インテって安いのに評判良いですよね★
    色白な方なので新色待ち組です!
    楽しみだな~それまでDHCで耐える(>_<)

    • 0
    • 10/07/23 22:15:48

    100ミネラル

    • 0
    • 10/07/23 22:02:30

    >>98

    色合わせは、手ではなく、あごライン下の首に塗ってみると良いですよ。
    インテグレートは暗めだそうです。

    ちなみに色黒過ぎて、一番暗い色でもギリな私です(泣)

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ