妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5753
    • 寛平
      19/07/11 07:42:08

    本当ウザい。断ってから冷戦中。3日目。お互い無視。でも無視しあってる間は誘われて文句言われる事もないから超快適!!2度と話しかけてくんなよって感じ。黙って無言で夕飯食べやがって。その皿テーブルの上に朝までそのまま。そのくせに昨日寝たふりしたら布団の上から触ろうとしてきた。無言で目開けたら何もなかったかのようにどっか行ったわ。ケンカしてるのに何しに来てんの?って感じ。触る前にまず食器片付けろや。消えろ。帰ってくんな。今週末までは絶対冷戦とかない!このまま週末も快適に過ごしたい。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ