【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 32324
    • お惣菜
      18/12/10 13:25:54

    医者にすらも理解してもらえないのならどうしたらいいんだろう。

    職場でのいじめから動悸や冷や汗、後ろに引っ張られるような違和感がでるようになって仕事行くのも途中で死ネたらと思うようになって家のことも出来なくなって、家から1歩も出ることが出来なくなってついに家族に病院に連れていかれた。

    事情を話すも「そーなんですねー、でもそんなのでいじめって(笑)まぁお薬だすので飲んでみてくださいねー」って言われてあー結局この人もあっち側の人間なんだと思ったら全部がバカバカしくなってきた

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ