【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 28513
    • 匿名
      18/01/16 20:24:42

    >>28510
    この言葉は、ちょっときついと思うよ。私がこの人だったら、かなり落ち込むな。
    私ごとだけど、鬱の時って自分が一番可哀想で、何も出来なくても暗い顔してても病気だから許してよ、と、昔は思っていた。でも横にいる家族もしんどいんだよね。
    うちは息子は、そうでもなかったけど。主人はしんどくて疲れているのが分かる。だから、私が鬱になると主人もしんどくて大変なんだから、1日一つ主人の為に頑張ってる。
    今日は料理しんどいけど、主人の好きな厚揚げ炊いた。たかが厚揚げたくだけでしんどかった。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ