千葉県【総合】

  • なんでも
    • 16363
    • 匿名
      19/09/21 02:58:18

    >>16360
    これ何回も訴えてるんだけどさ いい情報ってシカトするんだね 
    ニュースになる前から千葉県の方たち近所とか助け合って
    ごはんとかロウソクの火ですごして瓦?とか大きなゴミみんなで
    汗だくになりながら35度以上の中行動してたんだよ!
    ニュースだけじゃ足りないから色々ネットで心配で見てた
    妊婦さんとかさ生まれそうで水ないから助産師さんとかそばについて耐えて

    助け合わないんだねって現場行ったの?
    想像?ネット民の千葉批判悪口の拡散で知ったの?自分も悪口いって被災者くるしめてやろうって?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ