千葉県【総合】

  • なんでも
    • 12208
    • おひつじ
      18/10/21 21:34:19

    >>12196
    >>12197
    私が確認したのは、八千代台西口?の100円ローソンを右手にしてその先の歩道橋を右折した通り~八千代台図書館の前まで。

    八千代台図書館の先も多分まだ続いてる。
    歩道橋右折した通り歩いて一つ目の交差点、左角に1階が駐車場になってるマンション?があるんだけど、そこの駐車場がまだ誰にも踏まれてなかったのか鮮血凄かった。

    交番に電話したら帰りお巡りさん一人見に来てたけど、図書館のあたりが新しい血痕だったみたいで辿ってみるとは言ってた。

    今日はだいぶ色あせてたけどまだ血痕あった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ