マキシ丈ワンピースの上に何羽織ってますか?

  • ファッション・ビューティー
    • 40
    • U2
      10/06/02 04:26:34

    >>39

    画像有難うございます!

    そーゆーのも合うんですね
    私もちょっと探してみます!

    んで、このマキシ丈ワンピース見つかりましたか?
    楽天の『KK Avenue』ってお店です
    他にも可愛いマキシ丈ワンピースが載ってましたよ!

    そして、このワンピースなんですが、丈が長いです
    私は身長162なのですが、サンダル(ぺたんこの)を履いた状態で丈がスレスレでした

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ