生理痛より排卵痛のほうがひどい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • はい!
    • P705i
    • 10/05/20 22:39:31

    なんでだろうね~

    • 0
    • 2
    • はい
    • W63CA
    • 10/05/20 22:40:15

    私も~。

    • 0
    • 10/05/20 22:59:04

    昨日排卵痛ひどかった!ピークのときは歩くのも辛いし、お腹くだしちゃったりもするけどなんでかな…

    • 0
    • 4
    • ありがとう
    • P904i
    • 10/05/20 22:59:35

    いるんですね~
    よかった(>_<)

    • 3
    • 5
    • はい
    • SN3J
    • 10/05/20 23:00:05

    私も…排卵痛ひどい。だんだんひどくなるからこれ以上ひどくなるようならピルで排卵しないようにするしかないって病院で言われた~

    • 0
    • 6
    • あー
    • KC3O
    • 10/05/20 23:00:54

    わかる。
    私も痛い。
    しかも出血します…

    • 0
    • 10/05/20 23:01:51

    ピルでおさえるしかないなんて怖いですね(>_<)
    他に方法ないのかなあ(>_<)

    • 0
    • 10/05/20 23:03:16

    >>6
    出血(;´д`)病院は行かれましたか?

    • 0
    • 9
    • 私も~
    • P03A
    • 10/05/20 23:05:57

    生理痛は腰だる~腹少し痛い~くらいなんだが、排卵痛がきつい。
    段差歩きたくない。

    階段とかのぼってるだけで響いて痛いし、自転車なんか乗ったら悶え苦しむ…

    • 4
    • 10/05/20 23:09:36

    は~い。今まさに・・・・

    卵巣が腫れてて手術になりました。

    • 0
    • 10/05/20 23:10:34

    >>9
    私も今まさにそれです(T_T)歩き方も陣痛がきた時ぐらいゆっくり(T_T)

    • 1
    • 10/05/20 23:16:01

    辛い。
    必ず吐き気がくるようになって、陣痛みたいな痛みで真っ青になる。

    • 0
    • 13
    • みなさんの
    • N02B
    • 10/05/20 23:16:11

    旦那さんは理解していたわってくれる?

    • 0
    • 14
    • キナコバナナ
    • W52SH
    • 10/05/20 23:17:50

    排卵痛もひどいし周期も短い(T^T)

    旦那は所詮男…(T^T)

    分かってくれても理解はしてない(-_-メ)

    • 0
    • 10/05/20 23:19:09

    排卵痛ハンパじゃない。段差ムリ。自転車ムリ。合体なんて、絶対ムリ…。
    前は立っていられない程だったけど、今は夜から朝にかけて痛くなるから、なんとか乗りきってるよ。
    寝返りも痛いけどね。

    • 0
    • 10/05/20 23:23:13

    >>12
    私も陣痛なみ(T-T)

    • 0
    • 10/05/20 23:24:31

    >>13
    お腹痛い(泣)と何回か言ってみましたが、どうしたの?の一言もなくド無視されました

    • 0
    • 10/05/20 23:26:36

    排卵痛ひどい。てか私の場合は多分病気っぽい。今まで見てみぬフリしてたけど明日婦人科行ってこよ…

    • 0
    • 19
    • 理解してくれる
    • W61SH
    • 10/05/20 23:32:03

    >>13
    職場で真っ青になって倒れた時、迎えに来てくれた。

    • 0
    • 20
    • ピン子の小粒幸~楽っ♪♪
    • P02B
    • 10/05/20 23:37:16

    排卵痛の時はホカロンで温めるといいよ。
    冷やすと痛さ増すから、夏場は特に気を付けて。
    と、大昔母親から聞いたよ。

    • 0
    • 10/05/21 00:07:02

    排卵痛がひどいのって異常ではないのかな?
    病院行きたいけど金がない(´;ω;`)

    • 0
    • 10/05/21 05:31:03

    お産後排卵痛の方がひどくなった。
    痛み止めを飲む位。
    不正出血あったり、量が半端なく多かったりで病院行ったけど異常なかったよ。

    • 1
    • 10/05/21 06:12:37

    >>18

    不安ですね(>_<)
    何もありませんように!!!!!

    • 0
    • 24
    • ありがとうございます
    • P904i
    • 10/05/21 06:14:18

    >>20
    いいお母様ですね(*^^*)
    カイロたくさん余ってるので温めてみます。

    • 1
    • 10/05/21 06:15:47

    >>21
    私もお金ないしめんどくさい(T-T)でも大切なことだからお互い病院いきましょうね!

    • 0
    • 10/05/21 06:17:07

    >>22
    私も量が半端ないです(T_T)
    一度病院いってみようと思います(>_<)

    • 1
    • 27
    • 私も同じ
    • CA3G
    • 10/05/21 06:19:28

    排卵期に入るとイライラすごいし、頭痛・肩凝り・腰痛・下腹部痛が共に辛い。胸のチクチクも。


    生理が始まると逆に楽になる。気分はあまり優れないけど…。そう考えると、1ヶ月のうちに体調良い時の方が少ないんだよね(>_<)
    主さんもお大事にね。

    • 3
    • 28
    • ティモテ}川●´ω`)
    • P08A3
    • 10/05/21 08:20:34

    元から排卵痛あったけど、左側の卵菅とっちゃってから右側だけすごくいたい。
    膀胱炎の酷いバージョンって感じ。スライムみたいなのが沢山出てきて気持ち悪いし最悪。
    腰も重くて痛くなる。
    術後の傷までチクチクするから、下半身取りたくなる。

    • 1
    • 10/05/21 09:17:53

    >>23
    ありがとうございます。これから行ってきます( ´△`)

    • 0
    • 10/05/21 12:13:03

    排卵痛…初めて聞いた!!産後,生理でも無く痛みがあるから婦人科行っても異常なし。でもこのトピ見て排卵日周辺が痛いのが分かった!心配だったけど他にもいるみたいでちょいと安心

    • 0
    • 10/05/21 12:22:29

    排卵痛というよりも、排卵のあたりから胸が張り、痛み、肩凝りが酷くなり頭痛、歯とか歯茎が浮く感じ(←分かるかなぁ?この感覚)で不快感満載。

    生理が来ると途端に症状がなくなるので楽になる。

    今がその真っ只中。
    つらいっす。

    • 0
    • 32
    • 私です
    • F09A3
    • 10/06/13 19:44:23

    今月初めて寝込んだよ

    • 0
    • 33
    • 排卵痛
    • W53CA
    • 10/06/13 21:17:55

    無知でごめん。生理予定日二週間前になるやつ?たまに出血する?

    • 0
    • 34
    • 陣痛の方がマシ
    • P905i
    • 10/06/13 21:28:20

    痛み止め飲んでも効かなくて病院行ったら排卵の時に卵巣についた傷からの出血が止まらなかったのが原因だった
    しかも毎月
    大出血したら摘出だよって言われてピルを飲むようになったら快適

    • 0
    • 35
    • 古トピだけど
    • F09A3
    • 10/10/02 15:57:26

    今月特に痛くてたまらない…婦人科行ったけど異常なしだし

    • 0
    • 10/10/02 19:30:52

    >>35
    私も先月、痛くて婦人科行ったけど異常ナシで、不安で内科行ってみたら、CT撮る事になって、卵巣が腫れてたよ。
    婦人科のエコーでは見えない場合もあるって言われたよ。

    • 0
    • 10/10/02 19:42:06

    >>36
    腫れてたら何かなるの?
    私も排卵痛酷いんだけど、産婦人科行ってもなにもなかったから気になる!

    • 0
    • 38
    • 怖いね
    • F09A3
    • 10/10/02 20:37:28

    私も内科行ってみようかな!
    三十路になってから婦人科系が気になってしょうがない…

    • 0
    • 10/10/02 20:40:22

    卵巣のうしゅだった。

    • 0
    • 10/10/02 22:41:16

    卵巣腫れてないのに排卵痛酷い。
    来月からピル飲むことにした(>_<)

    • 1
    • 10/10/02 22:43:05

    かてち

    • 0
    • 10/11/24 21:17:15

    毎月痛い

    • 0
    • 10/11/26 11:40:03

    婦人科いかなきゃ

    • 1
    • 11/01/06 08:55:19

    排卵痛って陣痛みたいな痛みですか?波があって。
    今痛い…。

    • 0
    • 11/01/06 09:12:31

    >>44まさに私もそう。
    あまりひどかったら婦人科行った方がいいよ!
    私は漢方薬もらってるよ!

    • 0
    • 11/01/06 19:19:26

    毎月陣痛並みにひどくて病院行ったけど卵巣の腫れも無く異常なしと言われた。
    もうロキソニンも効かなくなってきたからピル飲もうかと思ってる。

    • 0
    • 11/01/06 19:26:47

    排卵痛あると生理くる日わかるからいいけど、毎月痛い

    • 0
    • 11/01/18 19:40:01

    ピル飲もうか迷う

    • 0
    • 11/01/18 19:58:51

    痛いしオマタが重い(;o;)オリモノ臭いしもぅ最悪

    • 0
    • 11/01/19 22:24:29

    昨夜寝ながら下半身がダル痛くて日中にかけて腰痛もともなって、夕方痛みがピークで吐き気ももよおして少量出血してた。
    でも今全くなんともない。
    そんな感じな人もいる?

    • 0
1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ