Mr.サンデー見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15029件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/17 23:14:29

    >>15025
    声のトーンが嬉しそうにしか聞こえない

    • 0
    • 24/03/17 23:03:24

    成田修造の話は入ってこないな
    なんか
    ペラい

    • 0
    • 24/03/17 22:32:52

    田中さん可愛いね

    • 3
    • 24/03/17 22:29:51

    彼氏にさん付けしたり、所々変な
    敬語混ざったり、まぁよく喋る友人だわね。

    • 2
    • 24/03/17 22:23:31

    親友が亡くなったら、こんなにペラペラ取材なんて受けられないな

    • 11
    • 24/03/17 22:21:32

    綺麗な人だね

    • 6
    • 15023

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 22:17:59

    いくら親友でもこんなにペラペラと…

    • 8
    • 24/03/12 13:59:37

    セクハラだの性暴力だの卑猥発言だのさ、宮根に言われたくないよね。ワイドニュース中にアナと手つないでるとこ撮られちゃってさ、よくクビにならないわ

    • 2
    • 24/03/10 23:02:52

    売れてもないのに芸能人ていいね。

    • 2
    • 24/03/10 23:00:49

    こんなわけわらかんバンドのライブに来てくれたんだ 野沢雅子さんも長生きしてほしいな 悟空の声は唯一無二だよ

    • 1
    • 24/03/10 22:51:00

    >>15017
    ドラクエの曲使われてなかった?

    • 0
    • 24/03/10 22:50:27

    世界的に有名なこんなにすごい人だったならオリンピックに起用したらみんな喜んだのに。

    • 1
    • 24/03/10 22:50:14

    アシスタントと二人で描いてたってのが凄すぎる

    • 1
    • 24/03/10 22:46:05

    >>15013
    寝てるのか起きてるのかわからないよね

    • 1
    • 24/03/10 22:43:08

    >>15013
    何でです?

    • 1
    • 24/03/10 22:40:59

    木村太郎いつまで出るんだろう

    • 0
    • 24/03/10 22:39:03

    あーダメだ。泣く。
    りぼんで初めてちびまる子ちゃんを読んでこんなに面白い漫画あるんだ!と驚いて、アニメ放送開始したのがまる子と同じ歳の9歳だった時だったのもあって一緒に成長して来た感じ。辛いなぁ。本当に唯一無二の声。

    • 4
    • 24/03/10 22:33:23

    この番組、前に子供への残酷な事件があったときにBGMもナレーションの演出もおどろおどろしくて、それ以来見ていない たまたまかなぁ?

    • 0
    • 24/03/10 22:30:09

    TARAKOさんの声、泣けてくる

    私は「母の日」が好き

    • 5
    • 24/03/09 15:08:21

    >>14968 以降判明しているのみ
    視聴率(3/3)

    千葉沖相次ぐ地震の謎
    「彼女のカレーが美味しい」大谷語った「結婚」
    ドラレコ映像入手…48台多重事故なぜ?
    フライパン集め検証“張り付きにくいギョーザ”開発物語

    9.0%

    • 0
    • 24/03/03 23:11:04

    餃子のせいではなくてフライパンが悪いのに苦情言うとかおかしいよね。

    • 2
    • 24/03/03 23:10:12

    テレビ消そうとしたのに結局最後まで見届けてしまったよ、うずうずさん手強いね笑

    • 0
    • 24/03/03 23:08:47

    クッキングシート敷いて餃子を並べて焼くと綺麗に焼けます

    • 1
    • 24/03/03 23:08:22

    うち地獄さんクラスのフライパンがあるわ。
    母親がずっと使ってたものだからなんとなく捨てられない。

    • 0
    • 24/03/03 23:08:06

    フライパンの話、感動した。
    あの時ママスタでも話題になってたよね。

    • 0
    • 24/02/25 23:17:21

    >>15001
    誰かに似てるなーって思ってたけど、それだわ!

    • 0
    • 24/02/25 23:12:46

    受験することの何が駄目なのかよく分からなかった。バタバタと終わったね。

    • 0
    • 24/02/25 23:10:05

    こんな人パネラーにした番組の失敗
    顔は石田家のおかあちゃんに似てたな…w

    • 1
    • 24/02/25 23:09:03

    ねむ

    • 0
    • 24/02/25 23:08:51

    上からだったよね
    他人を見下すような話し方

    • 6
    • 24/02/25 23:08:20

    そもそも平等に勉強する権利があるのはいいけど、海外みたいに飛び級のほうがその子に合った勉強ができるのかもね。

    • 0
    • 24/02/25 23:07:33

    佐藤さんはこうやって子育てしてきたんだろうね。相手(子ども)の意見を聞かずに、一方的。まるで大学合格が自分の成果のよう。
    老害の政治家さんみたいな喋り方。

    • 14
    • 24/02/25 23:05:56

    >>14986
    自分はそのやり方で子供をみんな東大に入れた。それはそれでいいよ。
    それを全社会に押し付けないで欲しいねw

    • 5
    • 24/02/25 23:05:52

    佐藤ママは、ママスタ民みたいじゃないの?
    中受、大学の話になるとめちゃくちゃ攻撃的になる。
    無理ーー

    • 0
    • 24/02/25 23:05:35

    四人東大だしたお母さんがこんなひとなんか。残念だわー。東大入れたらすごいんかよ。ンナことないよね。

    • 9
    • 24/02/25 23:03:59

    佐藤ママのあー言えばこう言うの口ごたえ感が聞いてて無理。
    チャンネル変えたわ

    • 15
    • 24/02/25 23:03:36

    佐藤って人喋りすぎ

    • 3
    • 24/02/25 23:02:54

    成田さんに賛同する。おばさんだめだ

    • 13
    • 24/02/25 23:01:40

    自分ちの子しか育ててない人に教育語られたくないなあ

    • 17
    • 24/02/25 23:01:19

    佐藤さんいらん
    他の人の話をもっと聞きたい

    • 13
    • 24/02/25 23:01:14

    おばさん全然話聞かないね

    • 13
    • 24/02/25 23:01:04

    この番組は朝まで生テレビみたいになっちゃったの?

    • 3
    • 24/02/25 23:01:04

    >>14983
    我が強いよね。
    あの若い男の人に食ってかかってる。
    自分の子育てに自信があるんだろうな。
    見下したような目が感じ悪いわ。

    • 11
    • 24/02/25 23:00:19

    女のコメンテーターの声にイラつく

    • 7
    • 24/02/25 23:00:12

    このおばさん誰?

    • 4
    • 24/02/25 22:58:40

    佐藤さん苦手だ

    • 11
    • 24/02/19 20:25:16

    >>14980
    😅😅😅町内会www
    さすが汚婆世代ワード😭😭😭

    • 0
    • 24/02/19 20:24:12

    ねえねえ汚婆
    60てかなりの年だけど婆より一周りも若いんだもん
    ラブボ位行くよね
    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/db63db5ba0b0e6533e709e0fbcfd5563ee62c8ec&preview=auto

    • 0
    • 24/02/18 23:14:37

    町内会の清掃に参加しても掃除をさせるのはヘルパーさんってちょっと可哀想だったな
    身体が不自由だからってそこは違う気がした。

    • 1
1件~50件 (全 15029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ