愚痴【総合】

  • なんでも
  • SH05A3
  • 10/01/08 13:09:10

ちら裏じゃなく

!愚痴限定!

とりあえず今吐き出したい愚痴を思う存分出しまくって下さい。誰に対してもジャンルも問わず。

※批判なし。汚い言葉使ってようが、子供の前じゃないんだもん。むかつくもんはむかつくんです。

では

どうぞ。

  • 38 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 9372件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/11 15:10:48

    >>3506私的には病室のドアも閉めて欲しいくらいです………

    • 0
    • 15/11/17 11:14:04

    広告悪質すぎない?
    BBSって押せないし。半分狙って押してもアプリ開かされるし。

    • 0
    • 17/10/31 13:43:33

    美味しいケーキ屋さんを調べて仕事帰りに自転車で20分かけて行ったら定休日だった。ホームページにも載ってなかったしがっかり。とりあえずケーキ食べたいからコージーに行ってくる

    • 1
    • 20/09/14 18:16:48

    • 0
    • 21/10/05 23:07:15

    昨日の夕方買った380円のパイナップルをさっき切ったら傷んでた。食べられるのは1番左の4分の1のみ。返金レベルだわ

    • 1
    • 22/11/28 23:04:08

    捕まって「友達から避けられてる」とか愚痴を聞かされた未亡人と息子とのやり取り。見ちゃった。愚痴を聞いてやったのに、去り際に恩を仇で返される。顔も知らない息子は何も分かってない。

    • 1
1件~6件 (全 9372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ