愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7437
    • ほうおう
      18/10/13 10:20:44

    本当に今の職場お金の貸し借りが半端ない

    2万貸して
    3万貸して
    火曜までなんぼか貸して

    それが人に頼む態度か?なんでかりる側が偉そうなんだよ
    てか絶対科さねーしアホか

    こっちだって子供いるし
    児童手当出たばっかだろ
    パチンコ行くからそうなるんだよ

    家賃?支払い?知らねーよ
    そんなのは自分で何とかするもんだろ
    人に借りればいいやって甘い考えするな
    てか人を頼るな

    パートのババアは自分の娘くらいの私に貸してって言ってくるし
    自分の娘に頼めや

    友達はパートさんに借りて1年以上返してないし
    また誰かに借りてるし返すけんな気ないくせに
    まじ刺されろやカス

    なんでそんな簡単に人に借りようとするんだろう
    パートのババアなんて別に友達でもないしそれらしい理由をゴチャゴチャ並べてうっとーしい
    どうでもいいわ

    職場に4人!
    お金貸してが当たり前
    どうしたらそんな人間になるんだろう
    気持ち悪い

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ