愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7225
    • フリーダム
      18/06/24 12:56:00

    さっき100円ショップで3歳息子と買い物してたら、息子が「これ欲しい」ってレジ前にある変なおもちゃを指差した。
    「買わないよ」「買ってよー」ってやりとりしてたら、後ろに並んでたオッサンが「買ってやれよ、それくらい。もっと頑張らないといかんぞ」と言ってきた。
    結局買わず店を出たんだけど(息子はもう、買った別の商品にテープを貼ってもらったのを持ってごきげんになってる)、さっきのオッサンが追いかけてきて「素直ないい子だなー、お母さん、もっと頑張れよ。じゃあまたな!」って去っていった。
    もっと頑張れってなんなんだよ!別にお金がないから買わないわけじゃないんだけど!
    クッソウゼェェェェェェ!!!!!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ