30代ワンピースのお勧めブランド教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/12/23 23:52:14

    アズ ノウ アズ ドゥ バズ
    が好きです

    • 0
    • 09/12/23 23:50:04

    皆様レスありがとうございます(._.)_
    とりあえず一つずつネットで調べてみます。
    30過ぎて着るものを選ばなきゃいけなくなってきた気がして悩みます(^_^;)

    • 0
    • 09/12/23 20:50:30

    ロペも膝丈あったような。
    ルーニーとかシップス、スピック&スパンとか
    私はもっと年上ですが膝上ワンピ着てます。生足はさすがに無理だけどレギンスやタイツ合わせて。

    • 0
    • 09/12/23 20:43:17

    any Sis/FAM 良いですよo(^^)

    • 0
    • 09/12/23 19:31:16

    >>7 ジルスチュアートです。丈短いのもありますが、膝丈もありますよー。私が持ってるジルワンピは、みんな膝丈です。
    先日買ったニットワンピも膝丈ですよー(^-^)

    • 0
    • 09/12/23 19:20:44

    シンシア

    • 0
    • 09/12/23 19:11:36

    バナナリパブリック

    • 0
    • 09/12/23 19:08:31

    無印

    • 0
    • 8
    • ちょっと…
    • W61P
    • 09/12/23 19:05:55

    高いけど(あくまで私にとってです。)、「エポカ(EPOCA)」とかはどうですか?
    スカート丈も短くないし、品の良い感じに仕上がります。(ちょっとデコラティブかもですが)
    大抵のデパートには入ってるから買いやすいと思います。

    • 0
    • 09/12/23 18:26:57

    >>5
    ジルとはジルスチュアートですよね?
    丈が短くないですか?

    • 0
    • 6
    • それなら
    • SO905i
    • 09/12/23 18:22:48

    MATERIAは?
    名前度忘れしたけどオンワード系。

    • 0
    • 09/12/23 18:04:25

    >>4 ほうほう、私もロペやアンタイトル好きですよー!あと私も30です。
    落ち着いてて、でも可愛いらしいのが好きなので、ジルが多いです。

    • 0
    • 09/12/23 17:56:25

    >>2
    レスありがとうございます。
    いつもはロぺとかインディビとかアンタイトルとかボディドレッシングとかで買い物してます。
    でもさすがに膝上ワンピースは厳しいお年頃でして(汗)

    • 0
    • 09/12/23 17:53:51

    >>1
    ありがとうございます<m(__)m>
    早速パソで見てみます!

    • 0
    • 09/12/23 17:46:00

    系統によるかと…。私はナチュ好きですが、主さんは?

    • 0
    • 09/12/23 17:31:38

    ビュルデサボンのなんていかがでしょうか?シンプルナチュラルで、女の子(?)らしいデザインです。
    スカート丈も短くはないですよー^^

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ