【最新版】シャンプー何使ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1978件) 前の50件 | 次の50件
    • 1978
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/07 13:12:11

    シャンプーずっとパンテーン使ってたけど、最近になってかゆい。
    違うのに変えようと思うけど、また痒くなるんじゃないかって、変えるのもこわい

    • 0
    • 1977
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/04 21:11:03

    >>1970
    いくらでもあるわ

    • 0
    • 1976
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/04 20:56:14

    >>1974
    ヒリヒリ私だけじゃなかったんですね。
    髪にいいならこのまま使おうか悩む…

    • 0
    • 16/10/04 12:45:40

    >>1968
    解析サイトは洗浄力の低い物を良しとしてるから脂性の人や整髪料を使う場合は逆に頭皮に皮脂や汚れを蓄積させてしまう事になるから悪いよ。
    あと洗浄力の強い成分だと少量の配合で済むけど
    アミノ酸系の弱い洗浄力だと、それだけ洗浄成分を多く入れる事になって本末転倒な商品もあったりする。

    • 0
    • 16/10/04 12:38:36

    >>1969
    私もヒリヒリする。
    髪に良いみたいだけど、ヒリヒリするのが嫌で使うのやめた。
    私には合わないみたい。

    • 0
    • 16/10/04 11:50:16

    ツバキの水色のスースーするやつ
    もう少しで無くなる。

    • 0
    • 16/10/04 11:49:21

    • 0
    • 16/10/04 07:36:13

    オージュアのフィルメロウ。
    髪質変わるから本当におすすめです。

    • 0
    • 16/10/04 07:30:03

    >>1898この成分何にでも入ってない? ハンドソープにも 逃げようないちゃう?

    • 0
    • 1969
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/04 07:24:02

    いち髪使うと目や唇がヒリヒリするんですけど、こういうシャンプーなんでしょうか?

    ヒリヒリします?

    • 1
    • 16/10/04 05:31:57

    >>1961
    H&S はダメシャンプーだって、シャンプー解析してるとこに載ってたよ
    髪にダメなものばかりで、将来ハゲる確率高くなるらしい

    • 0
    • 1967
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/04 01:26:34

    ツバキのオイルシャンプーはどうですか!

    • 0
    • 1966
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/02 15:49:22

    コタ

    • 0
    • 16/10/01 20:37:26

    アンククロスのラクシュミー
    髪生き返るしふわっふわになる!
    そしてちょーいい匂いでお気に入り( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 16/10/01 20:28:10

    ジュレームアミノ

    匂いも好き

    • 0
    • 16/09/29 15:28:37

    >>1962
    聞く前に調べないの?

    • 0
    • 16/09/27 23:16:40

    >>1898
    この成分ってよくないの?

    • 0
    • 1961
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/26 13:39:30

    シャンプー メリットコンディショナー H&S

    痒くならないし、頭皮も臭くならないし楽。

    • 0
    • 16/09/26 11:00:12

    アジエンスのピンク匂いはいいけど、頭皮が少し痒い

    • 0
    • 16/09/25 22:59:48

    根元へたりやすくて毛先広がりやすい猫っ毛なんだけど、ルベルのシャンプーリンスが良すぎる。髪にコシ出るけど毛先パサつかない。
    フィヨーレのシャンプーリンスは、美容院でトリートメントした後ぐらいツルツルペターンとなっちゃうから、髪太い人にはおすすめ

    • 0
    • 16/09/25 16:10:18

    >>1950
    私お風呂掃除に使ったりするよ~!良い香りするよ!笑

    • 0
    • 1957
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/25 16:07:51

    >>1938
    泡立ちどうですか?

    • 0
    • 16/09/25 15:53:10

    >>1926
    私も好き(*^_^*)

    • 0
    • 16/09/25 00:26:05

    においがきになるのでデオウを買ってみました

    • 0
    • 16/09/25 00:25:04

    ルベルヘアソープの、ホホバ!
    何年か前にしばらく同じシリーズのシーウィード使ってて、よかったけど香りがあまり好きじゃなくていつの間にかやめたんだけど、他のシャンプー使っててなんかよくわからなくなってきたから、ルベルに戻そう!と思って戻しつつも、少しだけ冒険したくなって、ホホバ試してみたら、シーウィードより柔らかく洗い上がることがわかって、気に入ってただいま大きいボトルで使用中!

    香りは、昔ながらの香料あんまり使ってない石鹸って感じ。 ツヤもでるし、フワサラに仕上がる。フワっと言っても、アホ毛は少ない。←ここが重要!

    • 0
    • 16/09/24 20:30:02

    >>1949レヴール生シャンプーの緑使ったけど、とにかく臭かった。乾いたらマシになるけど、オイルの匂いかな?油の匂いがキツくてなくなるまで使えなかったよ。

    • 0
    • 16/09/24 19:00:48

    MVNE使ってみたいのに近所のお店全滅。
    田舎にはないのかな…。
    仕方ないからジュレームの青のしっとりさらさらのサンプル使ってみたけど、確かに手触りがサラサラになって私は乾かした後はフワフワになって翌朝に落ち着くって髪質なんだけど、これは乾かした直後からまとまってくれてる。
    朝シャン向きだわ。

    • 0
    • 16/09/18 17:25:29

    >>1949
    私は紫の生シャン使ってるけど頭痒くなるよ!おススメできない。

    • 0
    • 16/09/18 04:05:07

    >>1945
    え!?
    ありなの??笑

    • 0
    • 16/09/17 22:14:49

    レヴールの緑で前のやつ
    これ泡立ち悪いし頭皮痒くなる
    レヴールの生シャンプーっちゅーのが気になるけど似た様な感じなのかな

    • 0
    • 16/09/17 04:36:30

    haru
    抜毛が激減して感動。
    で、お金をケチって別のに一時期替えたらまた抜毛が、、
    なので、使い終わったらharuに戻す。

    • 0
    • 16/09/17 02:25:38

    >>1946
    元々髪の毛傷んでる人なんじゃない?

    • 0
    • 16/09/17 02:24:36

    >>1927 私の周りからは大不評。髪乾かすとバサバサになる。

    • 0
    • 16/09/17 02:21:00

    >>1943
    風呂掃除の洗剤として使えば?

    • 0
    • 16/09/17 01:01:53

    ずっとフケがすごくて、オクトやキュレルとか使ってたけど全然ダメで、h&s使ったらきれいになった。
    それ以来ずっと使ってる。

    • 0
    • 16/09/17 00:09:38

    残念だったシャンプー達
    メグリ。ラックス類。パンテーン類。
    シュワルツコフ類。その他カワチに置いてあるもの。どうしよう

    • 0
    • 16/09/17 00:01:40

    色々使って結局はメリット

    • 0
    • 16/09/16 23:49:21

    >>1927

    洗い流す時、ヌルぬるする感じあります?

    • 0
    • 16/09/16 23:34:15

    >>1939
    成分で迷ったけどやっぱり買おう!
    お試しサイズなかったし~

    あとは新しいアジエンスとジュレームアミノが気になる。

    • 0
    • 16/09/16 23:28:11

    >>1927同じく!かなりお気に入りになった。匂いが好きだし残る
    匂いキツイの嫌いな人はやめといたほうがいいかも。
    私的には最初ピーチっぽいなぁ…と、エンジェルハートって昔あった香水に似てる気がした

    • 0
    • 16/09/16 15:03:07

    ジョンマスターは本当にサラサラ。

    • 0
    • 16/09/16 14:55:26

    ジュレームリラックスだっけ?
    ピンクの方がCHANELのチャンスの香りに
    そっくりでびっくりした!
    細い髪用だから子供達にもいい感じ~。

    • 0
    • 16/09/16 14:36:23

    シャンプー一髪
    トリートメントサラ
    サラのシャンプーだけ早くきれたので汗

    • 0
    • 16/09/15 16:25:46

    ずーっと椿の赤いボトル
    香りが強いけど、よくまとまる。

    • 0
    • 16/09/15 16:06:23

    >>1894
    アジエンス気になってたんで買ってみる

    • 0
    • 1933
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/14 11:57:04

    ロクシタンずっと使っていて、高いからボタニストにしたら頭皮の痒みがひどくてNG。それからしっくりくるものがないんだよね。カラーとパーマもしてるからまとまりの出るシャンプーを探してる。40歳代で髪質は柔らかく量多めだけど、しっとりまとまるシャンプーないかなぁ?ロクシタンに戻ろうかな。

    • 0
    • 16/09/14 08:19:37

    >>1926
    どんな感じの香り?

    • 0
    • 16/09/14 03:14:13

    >>1928
    私も地肌にいいはずが合わなかった

    • 0
    • 16/09/14 03:00:58

    >>1927 わたしも買ってきて使ったけど良くなかったな…なんかさっぱりしない感じだったな。ヒマワリのほうがよかった♪

    • 0
    • 16/09/13 22:03:19

    >>1923エアリー?

    • 0
1件~50件 (全 1978件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ