【最新版】シャンプー何使ってますか?

  • ファッション・ビューティー
    • 1954
    • 妖怪体操
      16/09/25 00:25:04

    ルベルヘアソープの、ホホバ!
    何年か前にしばらく同じシリーズのシーウィード使ってて、よかったけど香りがあまり好きじゃなくていつの間にかやめたんだけど、他のシャンプー使っててなんかよくわからなくなってきたから、ルベルに戻そう!と思って戻しつつも、少しだけ冒険したくなって、ホホバ試してみたら、シーウィードより柔らかく洗い上がることがわかって、気に入ってただいま大きいボトルで使用中!

    香りは、昔ながらの香料あんまり使ってない石鹸って感じ。 ツヤもでるし、フワサラに仕上がる。フワっと言っても、アホ毛は少ない。←ここが重要!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ