仲間由紀恵&田中哲司 熱愛

  • ニュース全般
  • N706i
  • 09/11/18 07:08:57

女優仲間由紀恵(30)が、テレ朝系で放送中の主演連続ドラマ「アンタッチャブル」(金曜午後9時)で共演する、俳優田中哲司(43)と真剣交際をしていることが17日、分かった。
6年来の知人だったが、親密度が増したきっかけは07年のTBS系連続ドラマ「ジョシデカ! 女子刑事」での共演。昨年から交際をスタートさせていた。
(ソースは日刊スポーツ)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/01 15:45:31

    仲間由紀恵には
    阿部寛が似合う。

    • 0
    • 10/10/01 08:12:30

    仲間由紀恵
    交際続いていた!

    女優の仲間由紀恵(30)と俳優、田中哲司(44)の親密交際を1日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

    2人の交際は昨年11月に報じられたが、両所属事務所とも否定。同誌は9月中旬、マスクと帽子で顔を隠した田中が、仲間の自宅マンションに入る姿をキャッチした。

    仲間の事務所は「他の共演者の方と一緒に何度か食事をしている友人」と恋人関係を否定し、田中の事務所は「この件についてのコメントはありません」とした。

    • 0
    • 92
    • この人さぁ
    • W63CA
    • 10/01/24 11:51:07

    前はプロフィール1981年生まれってなってたよね。
    昔からずっとタメなのに大人っぽい人だな~と思ってた。

    • 0
    • 91
    • あたしゃー
    • D902iS
    • 10/01/10 22:19:00

    ラストフレンズのコーチのイメージが強いなー

    • 0
    • 10/01/10 21:51:33

    >>88
    浅香唯の旦那役だったよね

    • 0
    • 89
    • この2人
    • P02A
    • 10/01/10 21:26:55

    まだ付き合ってるんだってね。仲間さんもっとイケメンと付き合えそうなのに…

    • 0
    • 09/11/27 20:43:26

    昼ドラマでお父さん役したよね?私キッズウォーだと思ってた

    • 0
    • 87
    • ばあちゃん
    • P906i
    • 09/11/27 20:40:49

    なんでこんな味噌大根役者と!もったいないゆきえちゃん!と騒いでた。確かに趣味悪い…あんな冴えない役者でいいのか

    • 0
    • 09/11/27 20:31:15

    田中って人複数の女と付き合ってるってさ。
    仲間かわいそうに…

    • 0
    • 09/11/19 19:43:11

    >>84
    小澤さんの息子と杏が付き合ってるよね!

    • 0
    • 84
    • え!!
    • W61SA
    • 09/11/19 17:24:19

    >>63お兄ちゃん小澤さんの息子なんだ!しらなかった~。

    しかし、これからアンタッチャブルであの二人をそういう目で見ちゃうな。

    • 0
    • 83
    • 田中さんの
    • P703i
    • 09/11/19 16:44:36

    旭化成のナレーションが好き。

    • 0
    • 09/11/19 08:43:42

    ラストフレンズでは、ルカが通ってるモトクロスの所の先輩だか監督役。
    ルカにキスしてつきとばされたり、彼氏のふりしたりしてたかな。(印象的なシーンとしては)


    他には私は、秘密の花園で編集長の役だったのと、ブラッティマンデーに出てたのを覚えてる。

    • 0
    • 09/11/19 07:31:35

    遡ると書いてるじゃん…

    • 0
    • 09/11/19 07:26:42

    >>68

    ラストフレンズにでてるの?
    どの役ですか?

    • 0
    • 09/11/19 06:54:21

    アイドルでもないし付き合ってるなら交際宣言しちゃえばいいのに。友人の一人ってコメントだね。

    • 0
    • 78
    • 仲間由紀恵め
    • D903iTV
    • 09/11/19 04:06:27

    なかなかいい選択眼じゃない~。あたしも前から田中哲司に目をつけてたわよ(一緒にすんなって)名脇役だよねこの人。

    • 0
    • 09/11/19 03:58:47

    >>71
    出てたね。燃やされる旦那役

    • 0
    • 09/11/19 01:00:45

    >>31
    まだ付き合ってるんだと思ってた。

    • 0
    • 75
    • この方
    • SO906i
    • 09/11/19 00:32:30

    ルーキーズに出てた?

    • 0
    • 09/11/19 00:31:44

    >>73
    バイクのコーチ?だったような…

    • 0
    • 73
    • この人
    • F08A3
    • 09/11/19 00:26:06

    >>68ラストフレンズでどんな役だったっけ?思い出せない‥

    • 0
    • 72
    • へぇ
    • D705imyu
    • 09/11/18 23:59:47

    名前見たことあるなぁ、でも写真見ても誰だか判んないなぁと思ったら、春馬の父ちゃん役の人か。
    なんか意外だし、あんまり…。

    • 0
    • 71
    • 誰か教えて!この俳優さん
    • SH903iTV
    • 09/11/18 23:24:37

    前に米倉涼子が出てた、けものみちで米倉涼子の旦那役だった人かな?

    • 0
    • 70
    • 田中哲司
    • N905i
    • 09/11/18 18:52:28

    かっこいーよね!若い!タイプ!

    • 0
    • 69
    • 番宣臭
    • SH903iTV
    • 09/11/18 18:18:07

    >>65>>66
    そうだったんだ。ありがとう。
    ハリウッドスターの娘でパリコレモデルならそっちのがスゴイか…

    • 0
    • 09/11/18 18:13:58

    田中さん?名前は知らないけどなんとなくいいな、と思ってた!
    昨日ラストフレンズ見てて結婚してるのかな~ってふと思ってたから今日報道見てビックリ!
    お似合いだと思うな!

    • 0
    • 67
    • あられ
    • F703i
    • 09/11/18 18:08:19

    本当ならお似合いだなー。田中さん素敵☆

    相手が若手俳優だったら違和感あっただろうけど。

    • 0
    • 09/11/18 18:01:25

    >>63
    小澤さんは渡辺謙の娘の杏とつきあってるよ。

    • 0
    • 09/11/18 17:41:40

    >>63その方別の人と噂あったような…

    • 0
    • 09/11/18 17:34:26

    >>26
    この昼ドラに出てたのしか知らない。雛形あきこの旦那役で。
    かなりいろんなドラマや映画に出てる俳優だったんだね。

    • 0
    • 63
    • 番宣臭
    • SH903iTV
    • 09/11/18 16:42:14

    プンプンξだな~。そうならそうで、お兄ちゃん役の小澤さんの方が良かったな~。国民的女優と世界的指揮者の息子…どう?

    • 0
    • 09/11/18 16:07:40

    任侠ヘルパーに出てた人か!

    田中要士?だっけ?はげの人かと思った^^;

    • 0
    • 09/11/18 14:06:43

    ほんとに友達の一人なのかな?にしても番宣の臭いプンプンやのー

    • 0
    • 09/11/18 14:05:17

    今テレビで友人の一人て言ってるよ。

    • 0
    • 09/11/18 14:01:40

    浅香唯とドラマしてたよね?
    浅香唯と似合ってる

    • 0
    • 58
    • 地元一緒
    • P02A
    • 09/11/18 13:43:54

    この人お茶屋の息子さん

    • 0
    • 09/11/18 13:39:34

    ママスタでこの人ク〇ニ好きそうって聞いて以来そのイメージが拭えない…下ネタですいません(-_-)

    • 0
    • 09/11/18 13:25:44

    なんか似合わない…

    • 0
    • 09/11/18 13:23:39

    田中哲司って
    「ザ・クイズショウ」のディレクターとかもやってたよね

    • 0
    • 54
    • そうそう
    • N08A3
    • 09/11/18 13:22:15

    >>50
    だから、この報道を見た時に違う意味でびっくりした(笑)

    • 0
    • 53
    • Σ(ノ°▽°)ノ
    • W53T
    • 09/11/18 13:19:28

    この俳優さん好きなのに、ショック(´□`|||)

    • 0
    • 09/11/18 13:15:17

    え~っそうなんだ!
    天体観測の時から田中哲司ファンなんだけど!
    微妙にショック(゚Д゚;)
    でも仲間由紀恵綺麗だしね…

    • 0
    • 09/11/18 12:16:38

    仲間さんだったら自分の好きなタレントの人でも快く許せるからもっとかっこいい人がよかったなぁ。田中さんも好きだけどイケメンではないし…何か納得できない。

    • 0
    • 09/11/18 12:08:11

    >>47
    島谷ひとみとレズ疑惑あるよね。

    • 0
    • 09/11/18 12:07:09

    この俳優さんも仲間由紀恵も好きだけど、仲間由紀恵なら
    もっと大物狙えそうなのにもったいないと思っちゃった。

    • 0
    • 09/11/18 12:01:09

    エロそうな親父だよね

    • 0
    • 47
    • 仲間さんて
    • N08A3
    • 09/11/18 11:59:15

    女が好きって噂なかった?

    • 0
    • 46
    • えぇ~
    • 821SH
    • 09/11/18 11:57:11

    あんな、おっさんと…

    • 0
    • 09/11/18 11:31:45

    >>43

    出てるし。

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ