今夜はピーマンの肉詰めと

  • なんでも
  • お祝い事
  • DM002SH
  • 09/10/03 12:41:02

他は何つくろうか悩んでいます。冷蔵庫もからっぽなので、今から買い出しですが、肉詰めがメインなら、みなさんサイドメニューは何にしますか?

肉詰めは始めて食卓に出します。
スープとかサラダでしょうか?アドバイス下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/10/03 13:25:25

    アドバイスいただいた方、まとめてになりますがありがとうございました。

    しめます

    • 0
    • 17
    • ごめんなさい
    • DM002SH
    • 09/10/03 13:14:27

    >>15
    本当に料理苦手で勉強中です。母にもまともなご飯作ってもらった事もなく、旦那からご飯にまとまりがないとか言われるんです。肉詰め食べたい旦那のために、記念日なのでがんばりたいんです。

    不快にさせてごめんなさい。

    • 0
    • 16
    • 本当だね
    • 921SH
    • 09/10/03 13:11:32

    >>15
    レスしたけど何か書かなきゃよかったわ私…

    • 0
    • 09/10/03 13:07:46


    んかさ、自分で考えろ

    • 0
    • 09/10/03 13:07:27

    うちはポテトサラダにすることが多い。
    肉詰めは、先に肉に味付け(塩 コショウ 酒 醤油)して、蒸すときに酒を入れて、砂糖と醤油を少し入れる。

    • 0
    • 09/10/03 13:06:57

    肉詰めメインの場合はスープとサラダの方が多いみたいなので、スープ、サラダは出すことにします。

    ハンバーグに粉ふき芋やブロッコリーなんかが添えられるようにみなさんは肉詰めにも何か一品添えますか?
    肉詰めだけをお皿にドーンですか?

    • 0
    • 09/10/03 13:04:17

    >>8
    メインがフライ肉なしの。

    サラダにするから肉詰めはピーマン一個分を半分にしてのせる トマトとか貝割れも

    • 0
    • 11
    • ソースは
    • 921SH
    • 09/10/03 13:02:08

    >>7
    ハンバーグと同じにケチャップ&ソースでドレッシングなして食します

    • 0
    • 10
    • え~
    • W53K/W64K
    • 09/10/03 13:01:42

    肉詰めにフライ胃がもたれるよ。

    やっぱりサラダにスープとか味噌汁かな。

    ソースは、焼いて肉汁出たフライパンにケチャップとソース混ぜてさっと火を通したのにしてる。

    • 0
    • 09/10/03 13:00:54

    うちは肉詰めはメインだから、それにサラダと味噌汁とご飯だけですが、おかしいのかな?肉詰めはピーマンの半分のが5個ずつぐらいで

    • 0
    • 8
    • 肉詰めがサラダで
    • N904i
    • 09/10/03 12:52:53

    >>6
    メインがフライ!?
    肉詰めは一人一個とかなの?

    • 0
    • 7
    • DM002SH
    • 09/10/03 12:51:51

    >>6

    サラダ扱いですか!?
    レタスに乗せて肉詰め自体の味付けは何でしますか?ケチャップとかのソースでしょうか。

    • 0
    • 6
    • うちは
    • 921SH
    • 09/10/03 12:48:11

    肉詰めはレタスに乗っけるからサラダ扱いよ

    他に作るならいかフライやら海老フライかな

    スープも勿論ほしいわね

    • 0
    • 5
    • DM002SH
    • 09/10/03 12:44:56

    なんでもいいは困っちゃいます。
    カレーとかでもいいんでしょうか…

    • 0
    • 4
    • エロ株
    • W53H
    • 09/10/03 12:44:38

    何でもいいとか言いながら文句言ううちの旦那

    • 0
    • 3
    • んもうっ!
    • W53K/W64K
    • 09/10/03 12:43:09

    何でもいいが一番困るのよっ!

    • 0
    • 09/10/03 12:42:50

    うん まかせるよ

    • 0
    • 1
    • お母さんが
    • W53S
    • 09/10/03 12:42:12

    作ってくれるなら何でもいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ