高岡早紀みたいなフェロモン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • うん
    • N906imyu
    • 09/06/11 15:11:01

    なんか下品な感じで苦手

    • 0
    • 09/06/11 14:26:13

    私好きだなぁ。

    • 0
    • 09/06/11 14:23:41

    顔好きじゃないけど雰囲気が好き。
    前、米倉とやってたドラマの時のハスキー声が好きだった。

    • 0
    • 27
    • モゴ
    • N706i
    • 09/06/11 14:11:16

    >>24
    同じく31歳。知ってる。さーきーすきさ~♪ってヤツでしょ(笑)

    • 0
    • 09/06/11 14:00:26

    品ない気がする
    顔も特別綺麗じゃないし、そこまで色気感じないなぁ~
    ファンの人ごめんね

    • 0
    • 09/06/11 12:54:27

    確か、離婚したばかりの時は高岡の母と保阪で子育てしてたよね?
    今は母が家事育児してんのかなー?

    • 0
    • 09/06/11 12:50:20

    連レスすみません

    フルーチェじゃなくてフルーツインゼリーだった

    YouTubeで見たらすごい笑えた

    • 0
    • 09/06/11 12:45:53

    昔フルーチェのCMで変なダンスしてたよね?
    覚えている人いない?

    • 0
    • 09/06/11 12:41:58

    じゃあ、家事子育ては今誰がしてるんだろ?
    シッター任せ??

    • 0
    • 09/06/11 12:37:28

    パイオツはうらやましい

    • 0
    • 09/06/11 12:36:10

    こうだみたいな下品な色気だから全然憧れない。

    二人の子持ちでも家事育児なんてほとんどしてないで夜遊びしてるみたいだから、母親としても素敵とか思わないし。

    • 0
    • 09/06/11 09:37:29

    >>14
    そういう意味じゃないでしょ

    • 0
    • 18
    • 場末(笑)
    • W43CA
    • 09/06/11 09:34:16

    昔は健康的なお色気じゃなかった?

    私はそんなフェロモンいらないが。

    • 0
    • 09/06/11 09:30:46

    >>15
    なんかわかる。場末のホステスみたいな色気。

    • 0
    • 09/06/11 09:30:36

    口が好きになれない。

    • 0
    • 15
    • そう?
    • F904i
    • 09/06/11 09:29:18

    色気っていうか、倖田來未と同じはすっぱな感じする。

    綺麗じゃないからかな?

    口元汚い。

    • 0
    • 09/06/11 08:50:23

    >>13今も家事しないんだ…

    • 0
    • 09/06/11 08:48:15

    子どもは高岡早紀と一緒に住んでるよ!

    この前テレビで息子が朝ご飯作ってくれるって言ってたよ!

    • 0
    • 12
    • ビリマン*光明寺博士
    • W61CA
    • 09/06/11 08:47:57

    これも十代かな…

    • 0
    • 11
    • ビリマン*光明寺博士
    • W61CA
    • 09/06/11 08:47:16

    デビューの頃からなんかフェロモン?色気みたいのはあった気がする

    • 0
    • 10
    • そうなの?
    • W61SH
    • 09/06/11 08:37:03

    >>9
    保坂がテレビで高岡が家事も育児もしなかったって言ってたけど…。

    • 0
    • 09/06/11 08:35:44

    >>7
    引き取ってないよ
    親権争いはあったみたいだけど何だかんだ言って
    保坂が先に女作って新しい生活始めたし

    • 0
    • 8
    • 出家
    • W53S
    • 09/06/11 08:32:01

    いずれ息子の友達にも手を出しそうなタイプだよね

    • 0
    • 7
    • いい子育て?
    • W61SH
    • 09/06/11 08:31:52

    >>3
    けっこう子供放置してたんじゃないの?それで保坂が嫌になって離婚して、子供ひきとったんだよね?

    • 0
    • 6
    • イメージ
    • 912SH
    • 09/06/11 08:20:28

    男にだらしなくて、あんな母親が自分の親だったら嫌だな

    • 0
    • 5
    • うん
    • F04A
    • 09/06/11 08:20:06

    うちの職場にも高岡早紀に負けないくらいのフェロモン女(41)が居るけど、実際子供がいる家庭は放置、男を優先してる。
    さらにセックス依存症なのか、色んな人とやってるらしく、職場でも同僚全てが誘われたと同期会で盛り上がってた。
    基本、若い男好きで、若い男と関係を持つことで若返りの効果があるらしい。これは性別関係なく、有名人や会社経営者などからよく聞きます。
    若くてハリのある子とキスして唾液を戴くらしいよ。科学的根拠はないかもだけど、実年齢より若く見られる年配の芸能人も実践してるらしい。朝から汚くてすみません(>_<)

    • 0
    • 4
    • ヤクルト
    • P902iS
    • 09/06/11 08:19:46

    口臭かったら男の人寄ってこないよね。

    でも、何か口臭そうって書いてあるの見て、そんな気がしてきた…。

    • 0
    • 3
    • 男の子2人いるよね
    • 921T
    • 09/06/11 08:18:59

    子供が褒めてくれるみたいだよ~
    世間のイメージとは違って、いい子育てしてそうだよね。
    うちも男の子いるけど、子供ってダイレクトにモノ言うから、意識して最近ちゃんとするようになったよ。
    まぁ、色気とは無縁ですが…
    あの色気は恋かね~失礼かもしれないけど、妹さんは似てるのに色気は0だよね。よく言うと、すっごく健全で健康的…

    • 0
    • 2
    • でも
    • P01A
    • 09/06/11 08:11:22


    臭そうよ

    • 0
    • 1
    • 母ではなく女
    • W61SH
    • 09/06/11 08:09:11

    だからでしょ?常に誰かに恋してるイメージ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ