◆A-STUDIO◆鶴瓶◆

  • TV・エンタメ
    • 5172
    • 竹岡ラーメン
      17/06/24 04:10:05

    >>5168
    ミヤジ以外の3人は
    ミヤジの曲をミヤジと一緒にやるためにミュージシャンになって
    それを今も続けてる感じがする
    もしもミヤジと出会ってなかったら
    ミュージシャンになってなかったかなっても今はもうやめてるかもしれない
    と思うくらい、ミヤジと一蓮托生な感じが素晴らしい
    ミヤジも彼ら3人に魂を支えてもらってる感じ
    技術的にはミヤジが求めるレベルを満足できないこともあるらしいけど
    技術だけではない精神的な部分でやっぱりあの3人とじゃないとダメなんだろう
    と思わせてくれるバンド

    ミばっかりですみませんw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ