渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 249655
    • 婆ア。
      19/02/16 11:09:24

    こんな知りたくない情報や家族の内容のブログって無いわよね。犬も特に可愛く無いし、料理も育児もファッションも参考にならないし。美奈代は伝え方が下手。無理し過ぎじゃない?もう限界じゃない?自分のため、家族のためにSNS界から身を引いた方がいいわ。満里奈なんてたまにしか更新しないけど、ファッションは参考になるし、家族愛も感じる。これは静香も同じ。そしてなによりも女性としての成長が感じるのよ。聖子が永遠のアイドルなのはプライベートを見せないからなのよ。もし、アイドルでいたいなら百均とかコンビニスイーツとか得意げに出しちゃだめよ。

    • 42

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ