えいごであそぼの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 528件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/19 08:59:43

    >>527
    前田慶次ってこと?

    • 0
    • 16/02/19 08:49:52

    まえだけいじくんて親は狙って付けたのかな。

    • 0
    • 15/12/24 20:19:58

    >>521
    いやだね。小さい子がするからかわいい。

    • 0
    • 15/12/23 16:14:56

    今日のえいごはパイロット版?

    • 0
    • 15/12/23 08:55:26

    >>523
    と思ったらえいごであそぼで合ってました。度々すみません。

    • 0
    • 15/12/23 08:51:36

    間違えた。えいごであそぼかと思ったら違う番組でした…。厚切りジェイソン出てたから変だとは思ったけど(^_^;)

    • 0
    • 522

    ぴよぴよ

    • 15/12/07 16:15:00

    大きい子のへんてこダンスって 何かイヤだね

    • 0
    • 15/11/18 16:14:35

    >>515
    再放送かな
    かつらちゃん…

    • 0
    • 15/11/13 18:35:28

    >>515昔から女の子に付けられる名前だよね。知り合いにいた

    • 0
    • 15/11/13 18:32:56

    へんてこダンスの子、奇声はやめてー

    • 0
    • 517

    ぴよぴよ

    • 15/11/04 16:25:31

    >>515
    思ったー
    かつらって。

    • 0
    • 15/11/04 16:18:28

    へんてこダンスに出てた女の子、かつらって名前でビックリした。かつらちゃん…

    • 0
    • 15/09/28 08:49:21

    えいごふだの天狗って卑猥だわ~

    • 0
    • 15/09/24 21:33:40

    生まれつきかもしくは怪我の痕でひきつれたようになったんだと思ってたけど…やっぱアイプチなんか

    • 0
    • 15/09/24 17:21:32

    >>511ふふっ(笑)

    • 0
    • 15/09/24 17:19:41

    ものもらいの薬と接着剤まちがったとか?

    • 0
    • 15/09/24 17:18:31

    逆にさ、もしものもらいとか病気でああなったなら眼帯させると思うのよね。

    • 0
    • 15/09/24 17:15:56

    あれアイプチなの!?
    じゃもう片方は成功した二重だったのね~_~;
    てか直してから撮影したらいいのに。

    • 0
    • 15/09/24 17:15:43

    >>507
    私も。ものもらいだと思いたい。
    ものもらいのお薬ぬってるとか。

    • 0
    • 15/09/24 17:14:38

    ものもらいかと思ったわ

    • 0
    • 15/09/24 17:13:03

    >>505
    えー
    こどもにするなんてびっくり
    しなくても可愛らしいのに
    せっかくしたのに失敗なんて親もショックだろうね

    • 0
    • 15/09/24 17:09:55

    >>501TVに出るから少しでも可愛くみえるようにしたかったんだろうね。多分。

    • 0
    • 15/09/24 17:08:07

    なんか今日の盛り上がってるね。私も見たかった。

    • 0
    • 15/09/24 17:07:14

    >>501私もアイプチしてた時期あるからわかるよ。ボンド広範囲に塗りすぎるとああなるのさ。

    • 0
    • 15/09/24 17:05:08

    >>499よく見たら睫毛が上瞼にピタっとくっついてたから、ボンド塗りすぎて失敗したアイプチだと思う。( ̄0 ̄;)

    • 0
    • 15/09/24 17:03:02

    アイプチは失敗したらああなるの?
    こどもにするかなあ

    • 0
    • 15/09/24 17:00:46

    >>499怪我ではないと思う。録画だったから一時停止してガン見したもん(笑)

    • 0
    • 15/09/24 16:58:52

    あれアイプチなの?けがの跡かと思った。化膿して癒着が起きて引っ張られちゃったんだな~と思って見てたわ…

    • 0
    • 15/09/24 16:46:09

    >>494誰が見てもアイプチよ(*_*;

    睫毛が瞼にくっついて、目閉じれなくなってたもん。せめてボンドじゃなくてテープにしてあげたら良かったのに・・

    • 0
    • 15/09/24 16:30:49

    あれはアイプチだわ。線の所が独特のくっつき方してて下向いたら目が不自然に吊り上げられてる。

    • 0
    • 15/09/24 16:28:06

    アイプチしてる子いてビックリした( ̄0 ̄;)
    あんな小さい子に…

    • 0
    • 15/09/24 16:20:19

    さっき見てびっくりしたわ。アイプチっぽかったよね。何あれ?余計酷い顔だよ。親何考えてんだろ

    • 0
    • 15/09/24 12:47:55

    >>493アイプチなの?
    生まれつきでそうなってるとしたら、とんでもない発言してるよ

    • 0
    • 15/09/24 12:44:01

    >>491
    うわー!多分今日も出てたよね?
    ミキサーでパイナポーの子でしょ?
    右目可哀想な事になってたよね…。
    かわいい子なのに。
    左目もアイプチなんだろうか。
    あれは可哀想だわ……子供にアイプチする親の気が知れない。

    • 0
    • 15/09/11 16:32:21

    どうしてキコってこんな嫌われてるの?!

    • 0
    • 15/09/11 16:29:08

    今日の英語であそぼのアイプチの女の子に驚いた

    • 0
    • 15/08/11 16:17:13

    お盆休暇で久しぶりに観たけどやっぱりキコが好きになれない

    • 0
    • 15/04/20 08:47:08

    これ、お母さんの英語力なさすぎじゃない?息子なにも話さないし。

    • 0
    • 15/04/20 08:44:29

    絵本読む人達いなくなったの?名前忘れちゃったけど。男の人と女の人。

    • 0
    • 15/04/10 16:48:28

    >>448
    大学生ですか?

    • 0
    • 15/04/10 16:41:13

    >>485きっと赤ちゃんも写したかったんだろうね

    • 0
    • 15/04/10 16:32:52

    >>484
    私も思った…
    それに踊ってるお姉ちゃんの服もダルダルだしね
    残念な母親なんだろうね

    • 0
    • 15/04/10 16:13:06

    ソファーに赤ちゃんうつ伏せにして落ちそう

    • 0
    • 15/04/01 08:48:54

    この母親役、よく再現ドラマに出てくるひとだ

    • 0
    • 15/04/01 08:47:52

    このお母さん英語出来なさ過ぎだろ。なんか恥ずかしい。

    • 0
    • 15/03/06 10:17:55

    >>480
    だれ?有名な子?

    • 0
    • 15/03/06 08:43:54

    you can do it!!
    のみどりくん、来た~~

    • 0
    • 14/10/22 09:27:39

    今日の草加市の公園はどこにあるかわかる方いますか?

    • 0
1件~50件 (全 528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ