【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50866件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/11 08:04:21

    出血もなく意識あり、自分で運転は辞めて、歩いてタクシーで帰宅したとのこと。今は大丈夫でも、頭部こわいからしっかり検査して無理しないで欲しい。

    • 1
    • 24/05/10 23:06:46

    >>50864
    目隠しするってことは、出血とかあったのかなぁと動画見てたけど、出血してそうには見えなかったな
    うつむいてるだけでわからなかった
    内出血かな
    大事にいたらないことを祈ります
    阪神ファンですが、敵味方関係なくみんな心配してると思います

    でもいったん立ってしっかりベースカバーに入ってたのがプロ根性だね

    • 1
    • 24/05/10 22:29:44

    根尾はトレードしよう。
    ここにいたらだめ。

    • 1
    • 50864
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/10 22:10:10

    立ってたの座り込んでから動けなかったよねブルーシートで囲まれて退場って心配

    • 0
    • 24/05/10 21:34:23

    プニキ心配だわ。
    頭は怖いよ

    • 0
    • 24/05/10 21:31:18

    タイガースの応援、敵地と思えないくらい大きい声援。

    • 0
    • 50861
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/10 21:28:26

    危ない!大丈夫かなあ~茂木も着地危なかったし、相手のファーストも肩怖い。
    その前の前全然合ってないしあれでアウトじゃ駄目だわ。

    • 0
    • 24/05/10 21:08:27

    こんばんは!

    宮崎選手、大丈夫かな?
    心配です。

    ベイスターズ頑張って!!

    • 4
    • 24/05/10 21:01:41

    あれ?島本?笑

    • 0
    • 24/05/10 20:55:30

    >>50848わかるけど、キャッチャーはピッチャーとの相性があるから、若手を使ってほしいけどあのピッチャーの時はベテランキャッチャーの方がいいと思う

    • 0
    • 24/05/10 20:26:52

    今のタイガースの守備、ぶつかるかと思ったーこわー
    みんな気をつけてー

    • 2
    • 24/05/10 20:17:56

    宮崎選手大丈夫かな?心配です頭部こわいわ

    • 3
    • 24/05/10 20:08:32

    心配だね
    大丈夫かな

    • 3
    • 50854
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/10 19:43:44

    ベイスターズ、筒香がスタメン入りしたから度会くんがスタメン落ちしてる。

    • 0
    • 50853
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/09 23:39:12

    つば九郎がおるやん

    • 3
    • 24/05/09 22:26:44

    職場でよく『ヤクルト、イケメン居ない』って言われるけど・・・

    • 1
    • 24/05/09 10:16:08

    >>50847
    成功出来るかどうかは行って投げてみないとわからないんだから、全て自己責任でやらせてあげればいいんだよ。

    • 0
    • 24/05/09 09:45:36

    >>50848
    采配の事は、ちょっといろいろ言いたくなるのはわかるけど中にいる人しかわかんない事ってたくさんあるしね。

    • 0
    • 24/05/09 09:43:20

    >>50845
    よほどの事が無い限り、イニング途中の交代は選手の事を考えればやらない方がいいと思う。
    立浪さんのやる事は本当にようわからん。

    • 3
    • 50848
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 09:38:28

    カープは先制しても、先制したらすぐ次の回で点がとられるんだよね。それに気付いてるのかな?って野球大好きなこどもがぐちぐちいうんだよ。キャッチャーもあの人を使うより若い人を育てなよ!とか。わかるよ。わかる。あなたは色んな球団をみてるし野球好きだんだよ。ピッチャーの継投がだめとか!わたしは静かに野球をみたい。

    • 1
    • 24/05/09 09:34:32

    >>50846
    メジャーで成功できるかとか、しんちゃんの実力がどうかとか関係なく、もう好きにさせてあげて欲しい。

    • 3
    • 24/05/09 09:26:38

    小笠原メジャー挑戦の報道あったけど今シーズンオフには球団に
    直訴するだろうね。球団が認めるかわからないけど。
    立浪監督の選手の責任のようなコメントとか球団に嫌気がさしてそう。

    • 2
    • 24/05/09 09:15:54

    >>50842
    吉川の盗塁を警戒したのではと言われてた。
    CBCで谷繁と吉見が解説してたけど、2人ともイニング途中で変えられるのはイヤと言ってた。
    自分だったら行きたくないって。
    ピッチャーも少なからずリズムが崩れるし。
    加藤も宇佐見も気の毒だわ。

    • 2
    • 24/05/09 08:54:16

    関西だしいいんだけど
    情報番組の阪神のコーナー
    監督のおーん語録

    いらんやろ。
    あんまりいじるからか?囲み取材拒否期間あったし、最近おーん言わへんやん。
    すぐやるのやめとけ。

    • 2
    • 24/05/09 08:31:26

    ドラゴンズが単独首位って喜んでいたのが去年の事かなって思えてきた。
    何年ぶりに何連勝とか、そんなんも去年だったかな。
    ばばあ、ボケてるのかな。

    • 0
    • 24/05/08 23:50:09

    立浪監督がキャッチャーを宇佐美から加藤に代えたのは何でや?
    あれからおかしくなって満塁になって長野に打たれたと思う。

    • 3
    • 24/05/08 22:42:36

    立浪監督のセンスがあれば今日は勝てたと思う。
    小笠原が気の毒。

    • 3
    • 24/05/08 21:40:53

    小笠原頑張ったのにかわいそう。

    • 3
    • 24/05/08 20:58:59

    中日なにしてんねん!

    • 2
    • 24/05/08 20:55:57

    菊池ナイスプレー ありがとう
    素晴らしいわ

    • 1
    • 24/05/08 20:28:36

    今日の球審ドラゴンズに厳しい。って打ってたら打たれた。

    • 1
    • 50836
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/08 20:08:17

    今村と中山をこんな扱いするなら最初から上げんなよ 
    しかも今村下げた理由が投手が多すぎるからってなんやねん
    阿部は使い方が下手すぎる

    • 1
    • 50835
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/08 19:53:09

    會澤さんは、死球多い気がする。

    • 1
    • 24/05/08 17:02:36

    小笠原に勝ちが付きますように。援護頼みます。

    • 1
    • 24/05/08 16:53:36

    細川に三冠王獲ってほしい!

    • 1
    • 24/05/08 16:51:44

    交流戦までにせめて、勝敗が五分になりますように。

    • 1
    • 50831
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/07 20:56:42

    母にとっては
    田尾さんは永遠に中日の人なのよね~
    あの素振りのCMが
    今でもすぐに浮かんでくるらしい

    • 2
    • 24/05/07 20:18:31

    キャッチャー宇佐見と組ませてほしかった。

    • 2
    • 50829
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/07 20:08:17

    子供の日の東京ドーム、
    こどもむけイベントやっていた?
    スコアボードをひらがなとかもなかったし、
    しないの?

    他球団だからいいんだけど。

    • 0
    • 50828
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/07 18:50:41

    >>50818
    なに細川、中日では様付けされて崇められてんのかw
    頑張れよー!

    • 0
    • 24/05/07 18:39:09

    カープのビジターユニ、背番号と名前が見にくいよー

    • 1
    • 50826
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/07 15:46:27

    >>50825
    ピッチャーが猛打賞。
    もう自分で打つしかないと思って頑張ったのかな。
    でもドラゴンズも他人ごとではないんよ。

    • 1
    • 24/05/07 15:41:54

    >>50811 広島何やっとんねんw

    • 1
    • 24/05/07 15:38:43

    よみうりって人気ないよな

    • 0
    • 24/05/07 15:36:39

    由伸、福也が抜けた穴は思っていた以上に大きい・・・

    • 3
    • 50822
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/07 08:32:14

    >>50821
    巨人じゃないけど私の応援してるチームもごく一部のヤジがひどい。
    応援団から離れた外野とか。好き勝手にやってるファンいる。

    • 1
    • 24/05/07 08:10:31

    >>50819
    セパ合わせて12球団、どもチームにも質の悪いファンは一定数いると思う。

    • 3
    • 50820
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/06 22:15:34

    筒香選手の逆転3ランホームランに泣けた。

    • 2
    • 50819
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/06 21:27:59

    よみうりってファンの質悪いねー
    常に戦犯探しばっかやっててダサイw

    • 2
    • 50818
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/06 21:02:01

    細川様とマルチネス様で勝った中日

    • 5
1件~50件 (全 50866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ