浅田好未サンのブログ☆

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[P902iS]
アンコ☆(09/02/24 00:52)

見てる方いますか?
言葉も丁寧だし、家事・育児もしっかりしてるし好感持てます。
(サーチ出来なかったので、既出でしたら下げて下さいね。)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 8975件)
前の50件 | 次の50件

No.8975
宇都宮餃子
17/05/25 08:59
もはや浅田の夕飯イコール納豆と梅干
他のおかずなんてどうでもいい感じ〜笑

  • 2
No.8974
レモン牛乳
17/05/25 00:00
納豆の器www
器買うよりおかず1品増やしてよ
納豆と梅干禁止www

  • 2
No.8973
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/24 23:50
納豆と梅干し!笑
ほんと見栄っ張り。
鼻は崩壊して乳首芸人のくせに。

  • 3
No.8972
一銭洋食
17/05/24 23:44
>>8971
本当だ。水鉄砲くらい浅田さんの大好きな100均に売ってるよw

今日の夕飯はまた…
納豆は食べたい人が取るシステムになったのかしら?梅干もそれで良くない?

  • 3
No.8971
レモン牛乳
17/05/24 23:31
>>8970  公園で水鉄砲してるのかと思いきや霧吹きだもんね。

  • 3
No.8970
匿名
17/05/24 18:57
ビックリするくらいわかりやすく自分には金かけて家族にはケチだね。

  • 5
No.8969
匿名
17/05/24 17:13
息子いい子じゃん。
「ママだって、いつも忘れるじゃん!」って言い返さないんだから。
娘の突っ込み面白いw
でも、紙に書いて貼りつけておかなきゃいけないくらい、何でそんなに忘れっぽいのか不思議。
めんどくさがりだから、何でも後回しなんだろうな。で、結果、忘れる。
貼りつけておかなきゃ!、、って事も多分忘れるだろうw
めんどくさがらず、すぐ行動に移せよ浅田さん。

  • 3
No.8968
奥美濃カレー
17/05/23 22:09
撮り溜め写真無くなったんだろうね

  • 3
No.8967
横手やきそば
17/05/23 21:30
夕飯は?

  • 2
No.8966
横手やきそば
17/05/23 21:29
今さら娘の顔隠すの?

  • 4
No.8965
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/22 23:00
老夫婦の食卓みたい

  • 3
No.8964
タコライス
17/05/22 21:26
なにあの夕飯の明るさ!開き直りすぎじゃない?

  • 4
No.8963
豆天玉焼き
17/05/22 16:47
鼻崩壊ww

  • 3
No.8962
もんじゃ焼
17/05/22 15:18
>>8961  どゆこと?って感じだよね。
箱根では子どもの気配無いけど、アウトレットぶらぶらしたとか
仕事っぽくもないし。
もし旅行で子供も一緒だったなら、旅行前に宿題終わらせとこうよ。

  • 4
No.8961
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/22 12:06
え?箱根行ってたんじゃないの?
なのに時間は沢山あったの?

  • 4
No.8960
とんちゃん
17/05/21 22:11
>>8958
鼻も下唇も整形っぽい


  • 5
No.8959
ミソポテト
17/05/21 22:06
>>8958
鼻のイレモノ感が凄い(笑)

  • 4
No.8958
広島つけ麺
17/05/21 21:56
自撮りこわwナルシスト過ぎて…

  • 9
No.8957
ザンギ
17/05/21 21:49
>>8956
本当に不自然だねー
しかし食べ物ばかりで卑しい

  • 3
No.8956
ミソポテト
17/05/21 20:13
箱根は誰と行ったのかしらね。
子供についての記述もないし料理も一人分だけ写して。

  • 7
No.8955
ハントンライス
17/05/21 18:58
>>8952
最新の自撮り小鼻がつぶれてる

  • 4
No.8954
盛岡冷麺
17/05/21 15:28
プロゴルファーの旦那様?w

  • 5
No.8953
とんちゃん
17/05/21 13:57
ここエクシブっぽいね

  • 3
No.8952
盛岡冷麺
17/05/21 08:53
自撮りばかりw鼻が怖い。付け鼻みたい。

  • 8
No.8951
肉巻きおにぎり
17/05/20 21:56
ブログが唐突過ぎて意味がわからない。

  • 4
No.8950
豆天玉焼き
17/05/20 13:49
http://onionionioni.blog78.fc2.com/blog-entry-116.html
久しぶりにポパイブログ発覚したときのやつ読んだ。おもしろいよねー

  • 6
No.8949
匿名希望
17/05/20 09:50
ママはママはって。アピールしキツっ。
食事作るの嫌いだもんね。
外食なら夜でも子連れで
ルンルンだね。旦那には何食べさせるのかな?
納豆キムチ?ギトギトのホタルイカ?

  • 5
No.8948
金沢カレー
17/05/19 22:34
ぐうダラと自撮りとお酒の毎日なんだろうね

  • 6
No.8947
バクダンおにぎり
17/05/19 22:07
友斗、不審なおばさんに連れて行かれそうになって抵抗してるように見える

  • 4
No.8946
ぴよぴよ
  • 0
No.8945
ぴよぴよ
  • 0
No.8944
タコライス
17/05/19 21:47
酒呑み自撮り母さん。
娘髪の毛ボーボー。
娘にもお金かけてあげて。

  • 4
No.8943
バクダンおにぎり
17/05/19 21:00
今夜は外食?出前?

  • 5
No.8942
安養寺ラーメン
17/05/19 20:00
紫陽花、綺麗だからずっと見ていたいってさ。
「紫陽花が綺麗だからずっと見ていたらもうこんな時間!
夕飯の支度するのが面倒臭くなってきちゃったよ」
とか言いそう。

  • 5
No.8941
ぴよぴよ
  • 0
No.8940
鶏飯
17/05/19 06:18
>>8937
作り直したのがココア味の苺入りだよ。
私はそんな見栄っぱりでもないし…とか言いながら。笑

  • 3
No.8939
釜飯
17/05/19 05:45
めんどくさいばかりなのに、自撮りは必死感漂う、めんどくさがりやが1枚アップするのに、一体何枚撮ってるんだろう?

あんな食べてみたいと思わない料理ばかりで料理教室だっけ?開きたいなんて呆れるを通り越して、笑える

アクセサリーもセンス無いのばかり

ゴボウみたいな脚も自慢みたいだけど魅力無いよねぇ

  • 5
No.8938
匿名
17/05/19 00:58
>>8937
マジ?ウケる

  • 3
No.8937
匿名
17/05/19 00:49
ま、モンテールのロールケーキを、上手い具合にチョイっとほじくって、作りましたーとブログにアップし、批判されたら、同じ物を作れば良いのに何故か、紅茶のロールケーキを手作りしwww
辻褄合わせたつもりが益々批判される浅田好未さん。
レイザーラモンの嫁みたいに暴露しちゃうえば、気持ちも楽になりますよ。

  • 6
No.8936
匿名
17/05/19 00:41
>>8935 人参のタラコ炒め、長芋のバター醤油焼き、キノコのチーズ焼き、キヌアサラダ、キムチ納豆、豆腐のトマト乗せ、梅干し、、なんかは定番メニューだよね笑

  • 8
No.8935
匿名
17/05/19 00:32
魚の煮付けとか、ほぼ無い。焼き魚と言えばホッケw
ひじき煮、切り干し大根の含め煮なんかも殆ど作らず、きんぴら作ったと思えば、ブロッコリーの芯w
子供が和食嫌いとかって以前書いていたけど、はっきり言って浅田さんの責任でしょ。
自分が苦手だから煮付けなんかは作らないよだよね。

  • 6
No.8934
静岡おでん
17/05/18 20:10
出前も嘘っぽい。カップラーメンで終わりじゃないの〜。

  • 4
No.8933
匿名
17/05/18 19:49
>>8926
手作りの温かみを感じないからだと思う。
おふくろの味というより、デパ地下の惣菜って感じ。

  • 6
No.8932
デミカツ丼
17/05/18 19:17
自撮り何回撮り直したんだろう。
ほんとこの人面倒くさいばっかり言ってるよね。
学校に行事とかちゃんと行ってるのかなぁ。

  • 8
No.8931
レモン牛乳
17/05/18 19:04
2児ママ部門 どこが?自分ばっかりw

  • 4
No.8930
遠州焼き
17/05/18 18:42
出前って、、、

  • 2
No.8929
肉巻きおにぎり
17/05/18 18:34
今夜は出前
いつもは外食

  • 4
No.8928
匿名希望
17/05/18 17:25
面倒くさいって言葉
よく言うね。
子供たち小さいのに料理が
面倒なんて、子供たち可哀想に。

  • 5
No.8927
伊勢崎もんじゃ
17/05/18 15:35
アレルギーていうか…病気だと思うよ…

  • 3
No.8926
釜飯
17/05/17 23:24
この人の料理って、オシャレ第1で作ってるんだろうけど、美味しそ〜とか、食べてみたい!と思えない、何でだろう?

  • 7

1件〜50件 (全 8975件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ