【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1383904
    • そば
      19/03/20 15:21:24

    明日が終業式。やっと今のクラスがおわる。
    思えば長かった。
    嫌がらせをする子がいて、クラスを離してくれって言ってるのにずっと一緒。
    隣の席にまでなって、ついに子供は不登校。

    行ったり行かなかったりしながら、やっと終わった。
    今度小6。
    これで次に一緒だったら、もう、教育委員会に言うつもり。
    マスコミも言おうか?
    不登校になったらまず
    行かせるよね。

    でも、最近は無理に行かせなくていいらしくて、
    線引きに悩む。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ