NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 6414
    • 枝豆
      17/02/11 08:16:39

    ドアノブがちゃがちゃされたときは怖かった(笑)
    おばさんだったけど、あの人もかなりムキになってたよなー。
    インターフォン越しに、とにかく玄関まで出てこいっていうのをしきりに言ってた。
    あの人達って、押し切る術を身につけてるから普通の人は押し切られちゃいやすいんだよね。
    何言われても、あ?って言い続けてたら、また来ますって帰ってその後おっさんに変わった。
    そいつもまた玄関先で張り込んで気持ち悪かった〜。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ