【北海道】総合【みんなでワイワイ】

  • なんでも
    • 44318
    • おせちの残り
      18/12/09 09:08:07

    >>44302ありがとう。怪我はなかったよ。
    現場でみたときはちょっと塗装がはげたかなぁ?みたいな感じだったけど、帰ってきたら
    バンパーの中が壊れていて、ディーラーに聞いたらバンパーは衝撃を守るものだから中にダメージがでることあるよって聞いて、改めて警察呼んで良かったと思った。
    旦那は優しいから相手もわりとお年をめした方だったから、許したかったんだと思うけど。
    3日間ぐらいは体の変調に気をつけてと言われたけど元気。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ