昔のノンノモデル【写あり】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • ☆moka☆
    • KDDI-HI3B
    • 08/09/07 09:50:58

    カペリーコさんが名前不明って貼った人は岩崎良美ちゃんですよ!MOREによく出てました。昨年結婚したみたい。

    • 1
    • 08/09/07 09:03:44

    すごい、こんなにレスありがとうございます。
    ドコモのCM見てみます。加藤幸子ってWikipediaにのってた。去年一般人男性と結婚したらしい。たまちゃんは出てこなかった。今もモデルしてるよね?カタログとかで

    • 4
    • 08/09/07 07:46:47

    • 0
    • 99
    • 主さんが初めに写ペタした人
    • N702iD
    • 08/09/07 07:32:56

    ドコモのコマーシャル出てない?成海璃子が先生役みたいなやつ。

    • 0
    • 08/09/06 09:42:22

    てつじの奥さん綺麗だね!

    • 0
    • 97
    • うん~
    • KDDI-CA33
    • 08/09/06 08:55:55

    はなちゃん ハーフ 雑誌でみたよ(^O^)/

    • 0
    • 96
    • はなちゃん↓
    • N702iD
    • 08/09/06 07:54:39

    はなちゃんってハーフなの?

    • 0
    • 08/09/03 23:10:02

    はなちゃん 中国人とのハーフ 好きだった

    • 0
    • 94
    • ふぅ貼り卒業。。。後はどなたかヨロシク。。。
    • KDDI-HI3B
    • 08/09/03 23:07:41

    真野きりな

    • 0
    • 93
    • てつじの嫁
    • N702iD
    • 08/09/03 23:06:14

    ふぅさん写ぺたありがとうございます!顔思い出せてスッキリしました(^-^) てつじ見るたびに、嫁さんどんな人だったか気になってたんでm(__)m

    • 0
    • 92
    • 恵美
    • KDDI-CA39
    • 08/09/03 23:02:34

    きりなちゃんはきつい顔してる人です。最近全然見ないですね~…
    あと谷口って名字の人もいたような…下の名前忘れたな…

    • 2
    • 91
    • ふぅ貼り卒業。。。後はどなたかヨロシク。。。
    • KDDI-HI3B
    • 08/09/03 22:59:24

    三上純子
    去年、女の子が生まれたみたいです。

    • 1
    • 90
    • 下の方で
    • N702iD
    • 08/09/03 22:54:10

    てつじの嫁は?を聞いたものです!ありがとうございますm(__)m三上純子さんですね!!名前思い出しました!!写みたいですm(__)m お子さん産まれましたっけ??

    • 1
    • 08/09/03 22:43:57

    かよこは山本佳代子だっけ。

    • 0
    • 08/09/03 22:42:56

    プチセブン、米谷愛可もいたよね。

    • 1
    • 87
    • かよこ
    • D902i
    • 08/09/03 22:26:47

    八重歯なかった?

    きりなってキツい顔してる人?
    誰かに似てるんだよな~

    • 1
    • 08/09/03 22:19:47

    うのがいる時のプチセブンにかよこって人いなかったかな?苗字忘れてたんだけど

    • 0
    • 85
    • いづみちゃん
    • N702iD
    • 08/09/03 21:50:06

    ほくろいっぱいだけど、かわいかった!歯並びガタガタで矯正してね。今もなんかの雑誌でみるなぁ~。

    • 1
    • 08/09/03 21:46:59

    山口いづみちゃんだよね。今もカタログとか載ってるよね。

    • 0
    • 08/09/03 21:45:12

    ↓↓のあさん。違ってましたm(__)m

    • 0
    • 08/09/03 21:42:11

    度忘れしたけど、いずみちゃんて人も人気あったよね

    • 0
    • 08/09/03 21:40:11

    真野きりなはそのドラマ出てないよ。

    • 1
    • 08/09/03 21:36:28

    間違ってるかもだけど・・きりなってひと。館ひろしと新垣ゆいのドラマにでてなかったかな?館ひろしの会社のメンバー(佐田真由美とか)の中にいた一番若い子。

    • 0
    • 08/09/03 21:25:30

    てつじの嫁は三上純子かな?たしか三上純子もnon・noだった。
    きりなは真野きりな?

    • 1
    • 78
    • シャンプーハットのてつじの
    • N702iD
    • 08/09/03 21:08:52

    嫁はなんの雑誌のモデルでしたっけ?顔もど忘れしたけど見れば『あ~!』って感じのけっこう、有名?な人ですよね・・・すみません!写どなたかペタして下さい(T_T)/~

    • 0
    • 77
    • 恵美
    • KDDI-CA39
    • 08/09/03 20:54:25

    セブンティーンモデルできりなちゃんもいたよね?
    覚えてる人いる?

    • 0
    • 76
    • 小雪
    • N705imyu
    • 08/09/03 15:44:33

    そうだよ。

    • 0
    • 75
    • 小雪も
    • D705i
    • 08/09/03 15:41:29

    non・noモデルでしたよね?

    • 0
    • 74
    • 甘糟ちゃんて
    • D905i
    • 08/09/03 15:01:17

    谷原章介と付き合ってたのに今の奥さんとの間に子供できちゃって別れたんだよね。かわいそう。

    • 1
    • 73
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/09/03 14:54:38

    ↓↓そうです。パルのカタログです。

    • 0
    • 08/09/03 14:43:07

    シャネルのショーに出てたって言う名前わからない人は未希だよね。昔は荒牧未希だったけど。

    • 1
    • 71
    • 違ったらごめん
    • KDDI-KC3B
    • 08/09/03 14:39:00

    トピずれなんだけどトピの写はパルシステムのか?

    • 0
    • 70
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/09/03 14:31:34

    甘糟

    • 0
    • 69
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/09/03 14:30:06

    名前不明。ノンノモデルだったような?

    • 0
    • 68
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/09/03 14:29:03

    五明祐子だっけ?

    • 1
    • 67
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/09/03 14:27:47

    一時期シャネルのコレクションにも出てた。名前忘れた。

    • 0
    • 66
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/09/03 14:26:24

    そうだ沢村なるみだ、sisterで人気だったモデル。今は全然見かけない。ハナは当時スパイラルのロングだったよね。佐藤えつこって八重歯が印象的だったような?中林美和のブログにたまに出てくるね。
    当時人気あったモデルは今は地味に活動してる人が多いね。消臭プラグの人が気になる。暇なのでカタログに載ってる人貼ります。

    • 0
    • 08/09/03 07:38:04

    佐藤えつこって、たまにZEEBRAの嫁のブログに登場しない?

    • 0
    • 08/09/03 07:08:52

    えっちゃん、顔が出てこない!誰か写貼って~

    • 0
    • 63
    • うわー懐かしい
    • N702iD
    • 08/09/03 05:32:58

    ここに出てきたモデルさん、みんなわかるよー!!私はシスターが好きではなと高橋環ちゃんと沢村なるみちゃんが好きだったなー、玲花ちゃんって子もいたよねー、そんな私は35歳。

    • 0
    • 62
    • ↓↓↓
    • N906imyu
    • 08/09/03 04:52:20

    えっちゃん、懐かしい!!大好きだった!

    • 0
    • 08/09/03 04:07:12

    佐渡えつ子もプチセブンではSHIHOやうのより人気あったね。星野あきや高垣や小畑ゆかりもプチモ出身だよね

    • 0
    • 60
    • 懐かしい
    • SH905i
    • 08/09/03 02:05:34

    下で主さんが言ってたシスターのモデルはハナかな?

    • 0
    • 08/09/02 13:02:15

    懐かしい名前がたくさん。高山りえってウンナンのコント番組に出てたよね?可愛かったな。
    エムシーシスターって、はまじとか?当時人気でいつも表紙を飾ってた髪短めの子もいないよね。

    • 0
    • 08/09/02 12:22:05

    嫁は一般のフリーターだったよね

    • 0
    • 08/09/02 11:55:48

    嫁は違うよ。

    • 0
    • 56
    • あれ?
    • KDDI-HI3C
    • 08/09/02 10:00:58

    今の亮の嫁違うの?
    高山りえって『理依』?とかってハーフっぽい子だよね?

    • 1
    • 08/09/02 08:51:28

    すげー☆このトピに出てくる名前のモデル、みんなわかった!私は石川あさみちゃんとsisterの高山りえちゃんが好きだったわ(はぁと)りえちゃんはロンブーの亮くんと付き合ってたんだよね。

    • 0
    • 54
    • 田辺あゆみって
    • KDDI-SH34
    • 08/09/02 08:43:20

    モデル留学とかしてたよね?まだモデルやってるの?中村栄美子って高校教師に出てた人?

    • 0
    • 08/09/02 08:19:29

    間違えた。鑑田だった。

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ