【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 35533
    • 昆虫採集
      17/08/16 09:50:45

    そんなにライバル視されても、私この会社にあなたみたいにご執心じゃないの。
    こんな人を使い捨て扱いする会社で、一生懸命プライドかけて仕事しようと思えないし、なによりこんな会社でキャリア積もうとも思えない。
    だから扶養内パートなわけ。
    あなたみたいに上司のご機嫌窺いばかりして
    、パートから社員へのし上がろうとする人にはこの会社はぴったりね。
    この会社の上役なんて、通常の企業じゃとても勤まらないような捨てられた人材揃いだもの。
    だから「私でも上司のご機嫌さえ取れば上役になれるかも?!」って思ったわけでしょ?
    安易な思考で上役になったって、こんな会社で一生休みなく働かされるだなんて可哀想。
    ブラック企業にはブラックに似つかわしい人材が寄り集まるってほんとね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ